過去ログ倉庫

あい
No.1003104
山室社長ほど、この30年間でお金やスポンサーを集めてきた社長はいないだろ。チームの成績はともかく、清水に他サポが羨ましいくらいの強化費を集めてきてるんだから、彼だけは自分の仕事を100%遂行してるよ。

ああ 
No.1003103
バス囲みしたの?

ああ 
No.1003102
よりによって負けるとはな
最終節結婚式で試合は見れねーし、どんな顔したらいいんだよ。

ああ
No.1003101
ポジショナルプレーとかパスサッカーとか言い出してから弱くなったよな

ああ
No.1003100
>>1003093何万回も言うが大悟は怪我

ああ
No.1003099
>>1003094
せやろか

ああ  
No.1003098
3-4-2-1にすればいいのに

しずけん民
No.1003097
男性 ?歳
日本人で山原と乾以外はおとなし〜くて覇気が感じられないね。あれじゃ敵は怖くないはず!

ああ
No.1003096
>>1003093
誰がでても同じ

ああ
No.1003095
>>1003088誰が?

ああ  
No.1003094
立田はオファー来るよなー。デカい、両足蹴れるセンターバックなんて需要あるし

ああ
No.1003093
何故唯人を出さない?
何故大悟を出さない?
何故永井を出さない?

ベテランばかりだから、今年若手の底上げが出来なかった。若手は期限付きばかり。それじゃあ加入しないよ。

なな
No.1003092
男性
試合開始の陣地取りで
東サイドになった時点で
嫌な予感したんだよ。。。

勝負弱さはそーゆーとこだよたぶん

しみずー。
No.1003091
>>1003084

そして貴方様も詰めが甘い。。。
※誤字の件です。

ああ
No.1003090
>>1003088
それが清水化

前へ次へ
↩TOPに戻る