過去ログ倉庫

ああ
No.1003089
>>1003084
まぁ爪は甘くないからね。詰めが甘いね。

ああ
No.1003088
ヘラヘラしてるのがむかつく
湘南の選手なんてハードワークして倒れ込んでるのによ
なんだよこのチームの差は

ああ
No.1003087
>>1002695
1年目って言っても大卒だからなぁ。来年もう24でしょ?残ったくれたら大ファンになるけど、あれだけの逸材はJ2にはもったいない。

かか
No.1003086
てか
ヴァウドと乾出せば、フツーに勝てるだろ

ああ
No.1003085
監督も3ヶ月で清水化されました
乾もそろそろ清水化されます

ああ
No.1003084
最期の爪の甘さがなあ…
守備も攻撃も

ああ
No.1003083
>>1003051
ポジショナルプレーとか絶対嫌、チョウさんに監督やってもらいたい

ああ
No.1003082
で、原の懲罰って何?

ああ
No.1003081
>>1003009
やる気
元気
てるき

ああ
No.1003080
>>1003068
書いてるの選手っぽ

ああ
No.1003079
心配するな、俺たちは来週サンガに負けるから来年以降もずっと一緒にいようね

ああ 
No.1003078
>>1003074お前を消せばこのチームも良くなりそうだな!さようなら。清水から出てけ

ああ
No.1003077
そろそろ改名じゃね?

ああ
No.1003076
男性
澤登監督やれば?ユースコテコテでお願いします。

で、昇格失敗して、崩壊して、レジェンドとか王国とか、
そういうしがらみ全部捨てれば良いと思うよ。

ああ
No.1003075
>>1003069
5千円とかしかなさそうだよ君

前へ次へ
↩TOPに戻る