過去ログ倉庫

ああ
No.1004136
>>1004133
大悟は下で活躍してたじゃん

ああ
No.1004135
>>1004131
90分戦ってるのと90分試合してるだけって感じがしますよね。悲しみと怒りが多いですが、来週は戦う姿見せてくれた上で奇跡が起きるのを信じます。

あぁ
No.1004134
>>1004095
あの場面、意図的にカード貰ったんじゃないの?とも思ってしまうよ
もうエスパルスには心がないんだろうな

ああ
No.1004133
現状実力がないから出場できない
降格したら急に若手が伸びるのかね
滝や宮本や大悟が大活躍するとは思えない

ああ
No.1004132
>>1004127
オフサイド?

ああ
No.1004131
湘南、京都みたく、11人が必死で90分試合してないんだよなーエスパは。

ああ
No.1004130
若手に切り替えてパワハラ監督系のミョンヒとか尹とかキジェとかにして走り回ってメンタル最強のチームが理想だな

ああ
No.1004129
>>1004120
そこしかないよな

あら
No.1004128
俺は一からヤングエスパルスで行きたいな。
若い千葉や菊池や成岡や加藤みたいな若い選手を育ってくれば強いエスパルスになると思うよ!
J2で作り直そう。

ああ
No.1004127
鹿島との試合は、審判がピトゥカのマリーシアを見抜けるかどうかが全てだったな。

得点シーンのオフサイド判定
ペナルティエリア内でホナウドを倒したシーン

ああ
No.1004126
身内外様とか若手選手とかヤングエスパルスとか関係なく所属クラブを昇格させたいという志を持った選手に残って欲しい
助っ人でも傭兵でも構わない
ユース出身でもその志がないなら出て行っても構わない

ああ
No.1004125
札幌相手はきついね
間違いなくボールは支配されるだろうし
青木もいるからな

ああ
No.1004124
力を貸してくださいって国立もダービーもほぼ満員で応援しましたよ。勝ちましたか

清水の次郎長
No.1004123
20歳
>>1004103
逆に過去の0-8の可能性もあるわけで......
今のエスパルスが札幌に勝てるとは思わない。

ああ
No.1004122
>>1004113
誰を?例えば誰を?

前へ次へ
↩TOPに戻る