ああ 2022/10/30 10:24 iOS15.6.1 No.1004135 >>1004131 90分戦ってるのと90分試合してるだけって感じがしますよね。悲しみと怒りが多いですが、来週は戦う姿見せてくれた上で奇跡が起きるのを信じます。
あら 2022/10/30 10:15 iOS15.6.1 No.1004128 俺は一からヤングエスパルスで行きたいな。 若い千葉や菊池や成岡や加藤みたいな若い選手を育ってくれば強いエスパルスになると思うよ! J2で作り直そう。
ああ 2022/10/30 10:13 808SH No.1004127 鹿島との試合は、審判がピトゥカのマリーシアを見抜けるかどうかが全てだったな。 得点シーンのオフサイド判定 ペナルティエリア内でホナウドを倒したシーン
ああ 2022/10/30 10:09 iOS15.7 No.1004126 身内外様とか若手選手とかヤングエスパルスとか関係なく所属クラブを昇格させたいという志を持った選手に残って欲しい 助っ人でも傭兵でも構わない ユース出身でもその志がないなら出て行っても構わない
清水の次郎長 2022/10/30 10:05 SC-03L No.1004123 20歳 >>1004103 逆に過去の0-8の可能性もあるわけで...... 今のエスパルスが札幌に勝てるとは思わない。