過去ログ倉庫

フットサル婆さん
No.1013954
京都対熊本で京都が大勝したら、プレーオフに行けてれば って想いが出てきちゃうから京都負けて欲しい


ああ
No.1013953
>>1013951

2019年以降

dororo
No.1013952
>>1013949
サポーターが我慢できないから

フットサル婆さん
No.1013951
立田の育て方

どこで間違えたんだろう

いつのまにか

落ちこぼれに

ああ
No.1013950
希望しかない熊本
絶望しかない清水
www

ああ
No.1013949
クラモフスキーは良いサッカーしてたね
ロティーナもやけどなぜエスパルスだけどの監督も失敗するのか?

dororo
No.1013948
>>1013944

立田にチャンス与えてるようで、与えてない。
毎年監督変わってやること、変わってたら成長しないよ。

積み上げがない。

ああ
No.1013946
>>1013915
いらねー

ああ 
No.1013945
自動昇格するには、
圧倒的な組織力+対策されてもそれを上回る戦術
どう考えても負け試合で何故か勝つ勝負強さ+20点以上取れるストライカー
これらがないと昇格出来ないという事がこの1年で分かりました。(某降格チームサポ)

ああ
No.1013944
>>1013930
若いというかもう中堅だと思うが、立田はうちじゃ育てきれんから他に行った方が成長すると思う。もう十分すぎるくらいチャンスあげてるよ。

ああ
No.1013943
よし!レレ戻そう!

dororo
No.1013942
J1で戦えなかったからJ2落ちたことを自覚した方が良い。

ああ
No.1013941
>>1013933
千葉とか今は絶対いらない

他チーム 
No.1013940
サッカー王国だからJ 2なら大丈夫ですよ!
来年のJ 1の方がレベル高そうなので僕たちも頑張ります!

ああ   
No.1013939
>>1013937
うちに一番足りないところだな。

前へ次へ
↩TOPに戻る