dororo 2022/11/06 15:13 iOS16.0 No.1013935 どうせJ2落ちるならクラモフスキー継続して、数年かけてスタイル確立した方が良かったよね。 毎年監督切り替えて、0からJ2。 悲惨。
ああ 2022/11/06 15:12 iOS16.0.3 No.1013934 熊本山形見たけど、ハードワークとチームワークはすばらしいけど、こんなにJ1ではスペースもらえないしスピードも違う、京都に勝つのはなかなか難しいミッション。技術とハードワーク両面ないとJ2で勝ち抜くのは厳しいのもこの試合からわかる。
ああ■ ■ ■ 2022/11/06 15:10 iOS15.6.1 No.1013926 >>1013925 清水がやってほしいサッカーですね。 全員ハードワーク。 リトリートサッカー路線はそろそろ辞めてくれ
ああ 2022/11/06 15:09 SHV48 No.1013925 男性 大木さん 素晴らしいチームをつくった。エスパルスに足りないものがたくさんあるチーム。こういうひたむきなプレーが応援しようと思わせる。今までのおごりを捨て新エスパルスをみせてほしい。