過去ログ倉庫

ああ
No.1013938
1年で昇格できずに、J2に慣れちゃうと、J1で戦うのが大変になりそう。
やっぱりレベルが違いすぎる。

ああ
No.1013937
大木監督「守りに回ったら絶対やられるんでね…」

ああ   
No.1013936
大木さんサバサバのインタビュー

dororo
No.1013935
どうせJ2落ちるならクラモフスキー継続して、数年かけてスタイル確立した方が良かったよね。

毎年監督切り替えて、0からJ2。

悲惨。

ああ
No.1013934
熊本山形見たけど、ハードワークとチームワークはすばらしいけど、こんなにJ1ではスペースもらえないしスピードも違う、京都に勝つのはなかなか難しいミッション。技術とハードワーク両面ないとJ2で勝ち抜くのは厳しいのもこの試合からわかる。

ああ
No.1013933
男性 ディサロ
先のことも考え、ディサロは不要です。J1では無理なのは実証済み。それなら千葉を育てるべき。

dororo
No.1013932
カルリ、サンタナ辺りも厳しそう。
J1得点王にオファーないわけない。

ああ
No.1013931
>>1013927
山田獲る?

dororo
No.1013930
山原、鈴木唯、立田、原辺りは刈られるだろうね。若いし。


エゴ
No.1013929
>>1013924
G大阪は残ったけどな

ああ
No.1013928
サンタナ移籍ならレレ回収せんと…

ああ
No.1013927
>>1013922
ディサロにパス出せる手先の選手も回収したい

ああ   
No.1013926
>>1013925
清水がやってほしいサッカーですね。
全員ハードワーク。
リトリートサッカー路線はそろそろ辞めてくれ

ああ
No.1013925
男性 大木さん
素晴らしいチームをつくった。エスパルスに足りないものがたくさんあるチーム。こういうひたむきなプレーが応援しようと思わせる。今までのおごりを捨て新エスパルスをみせてほしい。

dororo
No.1013924
内部分裂起こしたチームでJ1で戦うのは厳しい。


前へ次へ
↩TOPに戻る