ああ 2022/11/06 14:56 POT-LX2J No.1013907 男性 プレーオフ見てる人たちがJ2に勝てる気がしないとか言ってるけど、チバカンの試合見てるとJ3にも勝てる気がしないんだけど…。 今治普通につえー。
ああ 2022/11/06 14:56 iOS15.7 No.1013906 GKのとこも闇が深いよ。 永井が大久保っていうのが。 六反のオバトレも、ネトヴォルピをずっとベンチ外にしてたのも。 スタジアムでの募金活動でもずっと一番大きな声を出してたのが永井だし、ベンチに置いておくだけでもムードメーカーになり得る存在だと思うのに。