過去ログ倉庫

ああ
No.1013907
男性
プレーオフ見てる人たちがJ2に勝てる気がしないとか言ってるけど、チバカンの試合見てるとJ3にも勝てる気がしないんだけど…。
今治普通につえー。

ああ
No.1013906
GKのとこも闇が深いよ。 
永井が大久保っていうのが。
六反のオバトレも、ネトヴォルピをずっとベンチ外にしてたのも。
スタジアムでの募金活動でもずっと一番大きな声を出してたのが永井だし、ベンチに置いておくだけでもムードメーカーになり得る存在だと思うのに。

ああ 
No.1013905
秋田のクソ芝見たらビビるよ
芝の洗礼で清水は秋田に負けると思う
来年覚悟してください
皆んな秋田アウェー戦に苦労してる

おお
No.1013904
熊本のプレスがすごい。

ああ
No.1013903
藤枝も勝てなくなってきたな

ああ 
No.1013902
ピカチュウ京都にあげよ

ああ
No.1013901
ここ最近ではヨンソンが一番よかった。失点も少ない方だったし。2年目はドグが不整脈で出遅れたのが痛かったね。

ああ
No.1013900
藤枝負けてんじゃん
沼津負けてんじゃん


ああ
No.1013899
セフン
千葉 齋藤
山原 成岡 白崎 西澤
監物 ? 落合
梅田

ああ
No.1013898
45歳
つらい

ああ
No.1013897
男性
>>1013891
残ってJ2でも勝ち点落とされたら、たまったもんじゃないよ。

ああ
No.1013896
ピカチューはもう遠慮しときます

ああ
No.1013895
>>1013890

他のシステム試したけどどれも上手くいかなくて、一番マシなのが4-4-2しかなかった

ああ   
No.1013894
>>1013891
いや移籍金残してくれればいいだろ。
普通に温い清水の象徴だろ立田は。

ああ
No.1013893
4-4-2をやめるチャンス

前へ次へ
↩TOPに戻る