ああ 2022/11/09 13:17 SO-41A No.1016294 ああ歳 >>1016283 自分も同意見です。 山原は良い選手であることは間違いないけど、一方で彼は1年間主力として出続けた結果降格なんだから、責任があるのは当然の意見だと思う。
ああ 2022/11/09 13:07 iOS16.0.2 No.1016288 「J2ならこのメンバーで大丈夫」というコメントが目立つけど、それじゃあJ1あがってもまた残留争いするだけ。戦力を維持しつつ、戦術・一体感を高めて再来年はJ1で上位争いしたい。
おお 2022/11/09 12:56 iOS15.6.1 No.1016284 男性 41歳 もちろん気概のある選手には残って欲しい。 しかし昨年最終戦前、まだ残留決まってない中の練習、奥井さんに「こういう練習はやめよう」と喝入れられたのにそれでもぬるい空気を変えられない、毎年残留争いしても変われない、そんなチームでは残念ながら出て行かれても仕方ない。 山室社長が原因究明して、変えてくれたらよいが。