過去ログ倉庫

ああ
No.1016298
それが不思議なことに個々の能力は高いってのが
通説なんだよな。乾もそう言っているし。

ああ
No.1016297
去年の隣見てればわかる通り、J2は個々人の技量がもの言う世界。うちは?申し訳ないけど個人の能力が高いクラブとは思えないよ。

ああ
No.1016296
>>1016291レオンここ見てるからモチベ下げるようなことは言わないであげてー。

ああ
No.1016295
男性 50歳
札幌戦リードしたとき監督はどんな指示を知りたい。あの場面で逃げきれない監督は無能だと思います。

ああ
No.1016294
ああ歳
>>1016283
自分も同意見です。
山原は良い選手であることは間違いないけど、一方で彼は1年間主力として出続けた結果降格なんだから、責任があるのは当然の意見だと思う。

あい
No.1016293
>>1016282

まずそもそもJ2リーグは外国人枠4なので、そこから組み直そう。

ああ
No.1016292
パトリックとかウェリントン取るぐらいならドウグラス取り返してほしい
サンタナと権田売ったら相当金捻出できるだろ

ああ 
No.1016291
>>1016280
時間の無駄とか、そういう発言が山原に対して1番失礼なのわからんの?
掲示板向いてないよ。

ああ 
No.1016290
>>1016289
自演バレは1番ダサいね笑

ああ
No.1016289
>>1016282
書かれてたって自分の書き込みだろ?
センスないからやめときなよ

ああ
No.1016288
「J2ならこのメンバーで大丈夫」というコメントが目立つけど、それじゃあJ1あがってもまた残留争いするだけ。戦力を維持しつつ、戦術・一体感を高めて再来年はJ1で上位争いしたい。

ああ
No.1016287
セフンCBとかギャグやん

ああ
No.1016286
土曜日仕事の自分的には、日曜開催のJ2はありがたい。

ああ
No.1016285
とにかくダービー最終戦だけでなく全戦を通して戦う意志のある者だけ残ってほしい。そうすりゃ最終戦になってアワアワしない。

おお
No.1016284
男性 41歳
もちろん気概のある選手には残って欲しい。
しかし昨年最終戦前、まだ残留決まってない中の練習、奥井さんに「こういう練習はやめよう」と喝入れられたのにそれでもぬるい空気を変えられない、毎年残留争いしても変われない、そんなチームでは残念ながら出て行かれても仕方ない。

山室社長が原因究明して、変えてくれたらよいが。

前へ次へ
↩TOPに戻る