過去ログ倉庫

ああ
No.1018588
男性
サンクスデー終わったら何らかのリリースあるかと思ったけど、何にもないんだね。

ああ
No.1018587
なんだかんだで山原が1番必要だと思う。

迷走してるなぁ
No.1018586
男性
リカルド体制で、行くなら
篠田率いる、旧コーチは、退任してもらった方がいいのでは?
新コーチ陣と、旧コーチ陣が、別々の指導で、
選手が、やりずらかったみたいな
記事、日刊スポーツに出てた。

DX
No.1018585
県内もう1チームくらいできて
選びたいほうだいにしたらいいよ

ああ
No.1018584
ここに出る移籍の噂99%ガセなんで無視した方がいいですよ
ここでデマを拡散したら迷惑です
通報しときます

ああ
No.1018583
さあ白崎浮かせてここに神谷が走る!中にはチアゴサンタナ、更には白崎も今ハシッ入っていく!さあ縦に神谷持っていくこぼれ球チアゴサンタナーーッ!!!

ああ
No.1018582
>>1018580

その通り。
札幌がチアゴの移籍金を払えるとは思えない。

ああ
No.1018581
ウタカくるかな?

ああ
No.1018580
最終節の写真使っただけでしょ。笑

いなみん
No.1018579
得点王だし!他クラブがほっとかないよ
移籍して当然!
ワンチャン残ってくれたら奇跡ぐらいに考えられんのかな….

ああ  
No.1018578
残るにしても移籍するにしても正式発表を待ちましょう
うろたえてもしょんない

ああ
No.1018577
>>1018507
サポ含めたチーム全体が前を向いて走ってる姿って大事だと痛感した。
清水も降格してしまったこの機会を最後のチャンスと捉えて今一度チームのあり方について考えなきゃならんと思った。

ああ
No.1018576
コンサかどうかはおいといて

移籍する事は確実っぽくとれるよね…

ああ
No.1018575
>>1018560そんなんどこに書いてあんねん

ああ
No.1018574
>>1018572
そこまで考えてたら疲れる。そんな匂わせみたいのほかにも出てくるだろうし。

そもそもJ2に落ちてるんだからJ1の得点王を残せるって思わないでいて、結果残ってくれたら最高!って感じでいる方がいい。

残ってくれるってあたまでいて、出ていかれたら傷つくやろ。

前へ次へ
↩TOPに戻る