迷走してるなぁ 2022/11/14 07:36 iOS15.6.1 No.1018586 男性 リカルド体制で、行くなら 篠田率いる、旧コーチは、退任してもらった方がいいのでは? 新コーチ陣と、旧コーチ陣が、別々の指導で、 選手が、やりずらかったみたいな 記事、日刊スポーツに出てた。
ああ 2022/11/14 07:23 iOS15.6.1 No.1018583 さあ白崎浮かせてここに神谷が走る!中にはチアゴサンタナ、更には白崎も今ハシッ入っていく!さあ縦に神谷持っていくこぼれ球チアゴサンタナーーッ!!!
ああ 2022/11/14 06:58 iOS16.1.1 No.1018577 >>1018507 サポ含めたチーム全体が前を向いて走ってる姿って大事だと痛感した。 清水も降格してしまったこの機会を最後のチャンスと捉えて今一度チームのあり方について考えなきゃならんと思った。
ああ 2022/11/14 06:51 iOS16.0.3 No.1018574 >>1018572 そこまで考えてたら疲れる。そんな匂わせみたいのほかにも出てくるだろうし。 そもそもJ2に落ちてるんだからJ1の得点王を残せるって思わないでいて、結果残ってくれたら最高!って感じでいる方がいい。 残ってくれるってあたまでいて、出ていかれたら傷つくやろ。