過去ログ倉庫

ああ
No.1018573
ケンユーにかけるか

ああ
No.1018572
>>1018570
文字の色がコンサドーレカラーだよ、、嫌な予感しかしないんだが

ああ
No.1018571
>>1018570
俺もそう思うだからボカシ入れた

ああ
No.1018570
そもそもこの写真最終戦の使ってるだけでしょ。スタジアムので使ってるからたまたま札幌のエンブレム入ってるだけだと思うんだが。

キルヒアイス
No.1018569
残ってくれるのなら神谷も橋大悟もJ2チームで10番付けて結果を出してたわけだから期待できる。成岡も移籍してすぐに主力に据えられてる。それを起用してくれる監督と西澤とか松岡とか残って競争できる選手層も必要になってくる。サンタナ覚醒はリカルドさんが使い続けたのもあるけとセフンが来て危機感があっただろうし。

ああ
No.1018568
ヤバい奴多いな

ああ
No.1018559
さあサンs…チャンスに結びつけられるか清水、カルリーニョスの押し返しチアゴサンタナーッ!!!!

ああ 
No.1018558
サンタナありがとう。
リカルド残るなら残らんて選手多そうで

ああ
No.1018557
>>1018551
奥に見えるの札幌のエンブレム?まさかだよな

ああ  
No.1018556
サンタナ今までありがとう

ああ
No.1018555
サンタナ移籍決断来たな

ああ  
No.1018554
おわた

ああ
No.1018553
>>1018551
うーん、何か決断したのかな?

ああ
No.1018552
>>1018551
ここから先はビッククラブへ

ああ
No.1018551
サンタナのストーリー、どういう意味だろ

前へ次へ
↩TOPに戻る