ああ 2022/11/14 06:43 iOS16.0.3 No.1018570 そもそもこの写真最終戦の使ってるだけでしょ。スタジアムので使ってるからたまたま札幌のエンブレム入ってるだけだと思うんだが。
キルヒアイス 2022/11/14 06:43 iOS15.6.1 No.1018569 残ってくれるのなら神谷も橋大悟もJ2チームで10番付けて結果を出してたわけだから期待できる。成岡も移籍してすぐに主力に据えられてる。それを起用してくれる監督と西澤とか松岡とか残って競争できる選手層も必要になってくる。サンタナ覚醒はリカルドさんが使い続けたのもあるけとセフンが来て危機感があっただろうし。