過去ログ倉庫

ああ
No.1022893
>>1022881
どっちもでしょ。コミニケーションのエラー。

ああ
No.1022892
>>1022881だから、権田と酒井の2人だって

ああ
No.1022891
あのファールは不用意。何考えてんだか。

2階自由席
No.1022890
>>1022831

権田のファウルは1つ目の対応のときに接触したところでしょう。
後ろから乗っかったのは、その後だから関係ないと思います。

ああ  
No.1022889
高丘大迫上福元東口差し置いて代表に入るJ2の権田とは何者なのか⁉️

ああ
No.1022888
>>1022874とられてねーよww

全部止めれて当たり前のシュートしか来てないです。

ああ
No.1022887
清水の試合観てるより見応えある。
結果は別として。

そりゃ代表だから当たり前ってのはあるけど、高校レベルのような些細な部分で違いを感じるね。

なすずめ
No.1022886
女性 50歳
戦犯にできるようなビッグな選手がいないから、権ちゃんに批判が集まっちゃうんだよな。攻撃陣も中盤も何もできてないのに、責める選手がいないから権ちゃんが標的にされちゃうんだよ。

ああ
No.1022885
権田以外の選手叩くのもダメでしょ

ああ
No.1022884
酒井の守備が〜
権田に負担がかかる

ああ
No.1022883
清水さんが降格した理由がはっきりわかりました。

ああ
No.1022882
権田意地見せてくれよ

ああ
No.1022881
権田がPK与えたシーン、ドフリーにした選手の問題だな。
酒井?伊東?

ああ  
No.1022880
権田じゃなきゃスコアレスだったな

ああ 
No.1022879
This is footbalのチャンスくるよ

前へ次へ
↩TOPに戻る