ああ 2022/11/26 12:22 iOS16.1 No.1024687 立田よ、チーム愛は人の成長を止める。後ろを振り返らず行ってこい! 冨安に追いつけ追い越せで、まずは札幌で学び色んな経験して次は日本代表になってエスパルスに戻ってこい!
ああ■ 2022/11/26 12:20 SOG04 No.1024684 男性 >>1024669 それな。大榎氏は強化から外されたから関係ないとか言う人もいるけど監督としてもGMとしてもダメダメだったんだからチームに残さず辞めさせるのが普通だわ。 普通の会社なら左遷で済むかもしれないけどエスパルスはプロクラブなんだから。チームがJ2沼にハマっても居座り続けそのうち山室社長の後釜になりそうで怖い…
あか 2022/11/26 12:13 iOS16.1.1 No.1024680 立田は正直出ていってもいいでしょう。今シーズンは成長が見えたけど、大事な所で散々やらかしてきた。冷たいように思えるけど、彼がいなくなることでAT被弾がどこまでなくなるかの検証にもなる。 片山は、、出て行かないで〜〜。 絶対必要。 祈るしかない。