過去ログ倉庫

ああ
No.1024694
移籍しそうな選手が出るたびにTwitterで移籍先のサポ向けに〇〇選手の取説とかいってるやつマジ寒いわ

ああ
No.1024693
水戸から引き抜いて補強かな

シュリモッカ    
No.1024692
札幌には立田がJ1の器では無いことを直に感じて頂こう。
片山は流出止めなきゃダメ!

ああ
No.1024691
>>1024632
片山は30歳だし若手ではないから、チャンスがあるんならやっぱりJ1でやりたいと思うんじゃないかな?

ああ
No.1024690
立田 大前よりかはマシだけどブーイングものだな

ああ
No.1024689
>>1024684
エスパルスも普通の会社よ?大榎は社員なんだから。

ああ
No.1024688
片山移籍だとかなりまずい。
立田は札幌で頑張れ。

ああ
No.1024687
立田よ、チーム愛は人の成長を止める。後ろを振り返らず行ってこい!

冨安に追いつけ追い越せで、まずは札幌で学び色んな経験して次は日本代表になってエスパルスに戻ってこい!

ああ  
No.1024686
>>1024684
大榎が抜けたらスポンサーの大脱走が起こったりしてな

ああ
No.1024685
権田は神戸か。

ああ 
No.1024684
男性
>>1024669
それな。大榎氏は強化から外されたから関係ないとか言う人もいるけど監督としてもGMとしてもダメダメだったんだからチームに残さず辞めさせるのが普通だわ。

普通の会社なら左遷で済むかもしれないけどエスパルスはプロクラブなんだから。チームがJ2沼にハマっても居座り続けそのうち山室社長の後釜になりそうで怖い…

ああ
No.1024683
自分でいいねをポチポチする人いるけどそんな事しても意味ないよ。

ああ
No.1024682
>>1024674
前回降格したときはみんな残ったもんね

ああ
No.1024681
>>1024680
J1とJ2じゃ全然比較できなくない?

あか
No.1024680
立田は正直出ていってもいいでしょう。今シーズンは成長が見えたけど、大事な所で散々やらかしてきた。冷たいように思えるけど、彼がいなくなることでAT被弾がどこまでなくなるかの検証にもなる。

片山は、、出て行かないで〜〜。
絶対必要。
祈るしかない。

前へ次へ
↩TOPに戻る