過去ログ倉庫

クマヒロ
No.1025367
さぁ、勝つぞ。相手へのリスペクトは忘れずにしっかり勝とう。

ああ
No.1025366
去るもの後を追わず

しらす
No.1025365
女性
勝つぞ!
勝つぞ!
ぜってー勝つぞ!

あい
No.1025364
男性
立田は移籍に前向きで、交渉も大詰めらしいね。
報知のニュースで出てる。

ああ
No.1025363
>>1025361

唯人がいじくる

ああ
No.1025362
ポミ発見

aa
No.1025361
男性
>>1025359
松岡選手をキャプテンにして真面目なチームにしないか

ああ
No.1025360
ABEMAに乾!

ああ 
No.1025359
>>1025354
そうだねそれが一番わかってるよでも清水に漢気みせてくれる選手いないかね

ああ
No.1025358
男性
右サイドバックが一気に手薄になるな。
立田が移籍なら片山残してほしいし
片山が移籍なら立田残してほしい

ああ
No.1025357
>>1025349
仮に井林がカタール行ってたら掲げてるな

ああ
No.1025356
>>1025353
コスタリカは日本が嫌いな5バックで固める戦術だから、それを中国相手に崩せない日本がコスタリカに崩せるかどうか

ああ
No.1025355
>>1025253

いつから高精度クロスになったんでしょうね?
エスパルスにいた頃は宇宙開発クロスばっかりで大分ガッカリさせられたけど… たまーにドンピシャクロス蹴るけどごく稀でしたね〜

ああ
No.1025354
>>1025340

権田にJ2でプレーさせるのは酷かな
W杯で活躍して良いクラブに移籍and移籍金ガッポリってのがwinwinなんかな?

あの 
No.1025353
>>1025351
何が現実的かわからないけど。

1-0日本勝利

前へ次へ
↩TOPに戻る