過去ログ倉庫

クマヒロ
No.1025352
>>1025330
ごめん。何かケチつけたっぽくなったけど、なるほどと思う部分もあるし、不安も感じる部分もあったので別コメントで意見は書いただけですので。逆にどんどん出してもらいたいです。あと、自分はこんな見やす画像をまだ作れないのでそこもすごいと思っています。

ああ
No.1025351
日本×コスタリカ戦予想
現実的には

日本0-0コスタリカ
もしくは
日本0-1コスタリカ

かな。

ああ
No.1025350
立田も片山も旬な時に移籍すればいいさ。

ああ
No.1025349
「権ちゃんスーパーだった」という横断幕が欲しいな

ああ
No.1025348
いやぁ〜
今日カツ丼食ったからね、俺!

ああ
No.1025347
スタジアムで見る権田横断幕あった

クマヒロ
No.1025346
>>1025344
今、正式発表がない選手は希望的観測含めて来期いる前提で予想するのも、それに対して議論を広めるのが何が悪い?10数人いいねを押してる人は何を考えてるの?チーム関係者以外は所詮外野なんだから。想像でしか語れないでしょうがよ。

ああ
No.1025345
>>1025342
札幌の良いところは食べ物が美味しく、都市も発展しているところだと思います。

ああ
No.1025344
>>1025339
残るメンツもシステムも決まってないし一般人の妄想なんだからまともに考えるな。

クマヒロ
No.1025343
今、タモリステーション見てるけど、あらためて見ても権田のPK与えたシーンって体制立て直す過程の動きだし、避けようとしたのも含まれればそこまで避難される事はない気がするのは贔屓目?

ああ
No.1025342
>>1025341
どの辺が?

ああ
No.1025341
>>1025286
札幌はとてもいいところだと思いますが、実家が静岡で生粋の静岡県民からすると札幌行きはかなりきついですよ。

ああ 
No.1025340
もし権田さんが決勝トーナメント行っちゃってね、サポとしてはもう移籍しても文句言えません状態だけど超漢気みせて残るよとか言われて号泣する自分を妄想してる

クマヒロ
No.1025339
>>1025330
最終ラインはヨシノリ中心に守るなら3バックだし、上背ないシュウタのビルドアップ活かすにも良いのかも。
でも、ダイキをアンカーに使いたいのなら前2人はもう少し気が利く選手にしないと脇やられる。
あと、カルリのウイングバックで守備面でも頑張り過ぎてオーバーヒート起こすからそうさせない為にもカバーするために2センターハーフの方が良いかと。

ああ
No.1025338
権田!権田!権田!

でも、今日は権田が目立たない試合展開で

前へ次へ
↩TOPに戻る