クマヒロ 2022/11/27 18:23 701SO No.1025352 >>1025330 ごめん。何かケチつけたっぽくなったけど、なるほどと思う部分もあるし、不安も感じる部分もあったので別コメントで意見は書いただけですので。逆にどんどん出してもらいたいです。あと、自分はこんな見やす画像をまだ作れないのでそこもすごいと思っています。
クマヒロ 2022/11/27 18:12 701SO No.1025346 >>1025344 今、正式発表がない選手は希望的観測含めて来期いる前提で予想するのも、それに対して議論を広めるのが何が悪い?10数人いいねを押してる人は何を考えてるの?チーム関係者以外は所詮外野なんだから。想像でしか語れないでしょうがよ。
クマヒロ 2022/11/27 18:05 701SO No.1025343 今、タモリステーション見てるけど、あらためて見ても権田のPK与えたシーンって体制立て直す過程の動きだし、避けようとしたのも含まれればそこまで避難される事はない気がするのは贔屓目?
ああ■ 2022/11/27 17:58 CPH2013 No.1025340 もし権田さんが決勝トーナメント行っちゃってね、サポとしてはもう移籍しても文句言えません状態だけど超漢気みせて残るよとか言われて号泣する自分を妄想してる
クマヒロ 2022/11/27 17:57 701SO No.1025339 >>1025330 最終ラインはヨシノリ中心に守るなら3バックだし、上背ないシュウタのビルドアップ活かすにも良いのかも。 でも、ダイキをアンカーに使いたいのなら前2人はもう少し気が利く選手にしないと脇やられる。 あと、カルリのウイングバックで守備面でも頑張り過ぎてオーバーヒート起こすからそうさせない為にもカバーするために2センターハーフの方が良いかと。