過去ログ倉庫

ああ
No.1026700
男性
ぶっちゃけユース選手なんかよりブラジル国籍のみんなの方が清水愛ある気がする笑

ああ
No.1026699
>>1026695
監督コロコロ変えて振り回すだけ振り回されて移籍したら裏切り者扱い😭

ああ
No.1026698
立田には大ブーイング確定だな
松原超えは確定だら

ああ
No.1026697
片山はまあロティーナさんだからという部分があるから分かる
立田は来年上がりましょうはなんだったのか

まあユースだから清水愛なんていう幻想は捨て去るべき

ああ
No.1026696
>>1026687

ヴァウドや菊地の去就もありますけど左利きのCBが入るのは良い事。
義宜も頑張っていましたけどやはり右のほうがやり易そうにしてたしより力を発揮してくれると思います。
義宜もまだ残留が決まったわけではないですが。

ああ
No.1026695
>>1026684

J2に落としてんだから当然だろ
落とし去り

ああ
No.1026694
j1屈指のクソ雑魚ディフェスラインから2枚も取るなんて正気の沙汰じゃないよ柏は

ああ
No.1026693
選手が引き抜かれるのは仕方ない部分もあるし、いまさら騒いでも何も変わらない。
大事なのはここからどうするかだね。鳥栖なんかもっとひどいくらい毎年毎年主力が引き抜かれても、ああやってチーム戦術を磨いて戦ってきているんだから、自分たちもまずはチーム戦術を確立させて、どんな選手が出てもそれを体現して、戦えるチームを目指してほしい。

ああ
No.1026692
>>1026690 別に立田のせいで降格した訳じゃないでしょ。流石にリスペクトが無さすぎるよ。

ああ
No.1026691
J2のスタジアム行くとビックリする事多そう。。
クラブハウス間も無く人工芝で練習してるチームも。
ハングリー精神はあるかな。

ああ 
No.1026690
立田よお!チームを降格させておいて自分は移籍かよ!
どうしようもねえなこいつは!
二度と清水に足を踏み入れるな!!

ああ
No.1026689
>>1026685
ありがとう。大切に応援します。
陰ながら清水も応援しときます。

ああ
No.1026688
今年はDF補強に力を入れると思おう。
ここ数年の我慢できない異常な失点数なんだからメンバー同じじゃ来期以降もいくらJ2だからって変わるわけないはずだから。
これで新しくなるわけだから、良かったんじゃない。
最終戦の立田のDF力みてたらさすがに我慢出来なかったし今まで何点献上してきたんだって感じだから、そろそろ新しく出来て良かったんだと思う!
片山、立田には柏で頑張ってください!
ここ数年の出来では柏も相当失点増えるかも知れないね。

ああ
No.1026687
>>1026680
落合くんはあまり知らないけど、監物くんはユース時代から結構期待されていた印象だから、ぜひスタメンはるくらい頑張って欲しい。しかも監物くんってたしか左利きだったような気がするから貴重だよね

ああ
No.1026686
柏は清水化目指してるよな。
ドウグラス、立田、片山、中村、川口

前へ次へ
↩TOPに戻る