ああ 2022/11/30 15:51 iOS16.1.1 No.1026697 片山はまあロティーナさんだからという部分があるから分かる 立田は来年上がりましょうはなんだったのか まあユースだから清水愛なんていう幻想は捨て去るべき
ああ 2022/11/30 15:51 Chrome No.1026696 >>1026687 ヴァウドや菊地の去就もありますけど左利きのCBが入るのは良い事。 義宜も頑張っていましたけどやはり右のほうがやり易そうにしてたしより力を発揮してくれると思います。 義宜もまだ残留が決まったわけではないですが。
ああ 2022/11/30 15:49 Chrome No.1026693 選手が引き抜かれるのは仕方ない部分もあるし、いまさら騒いでも何も変わらない。 大事なのはここからどうするかだね。鳥栖なんかもっとひどいくらい毎年毎年主力が引き抜かれても、ああやってチーム戦術を磨いて戦ってきているんだから、自分たちもまずはチーム戦術を確立させて、どんな選手が出てもそれを体現して、戦えるチームを目指してほしい。
ああ 2022/11/30 15:46 802SO No.1026688 今年はDF補強に力を入れると思おう。 ここ数年の我慢できない異常な失点数なんだからメンバー同じじゃ来期以降もいくらJ2だからって変わるわけないはずだから。 これで新しくなるわけだから、良かったんじゃない。 最終戦の立田のDF力みてたらさすがに我慢出来なかったし今まで何点献上してきたんだって感じだから、そろそろ新しく出来て良かったんだと思う! 片山、立田には柏で頑張ってください! ここ数年の出来では柏も相当失点増えるかも知れないね。
ああ 2022/11/30 15:46 Chrome No.1026687 >>1026680 落合くんはあまり知らないけど、監物くんはユース時代から結構期待されていた印象だから、ぜひスタメンはるくらい頑張って欲しい。しかも監物くんってたしか左利きだったような気がするから貴重だよね