過去ログ倉庫

キルヒアイス
No.1026685
>>1026682
空中戦は頭で弾き返す事はできるけど、相手ゴールに叩き込む事はできない。フィードや持ち上がりは上手いから川口や大南の起用法を見るとネルシーニョさんは活かしてくれそう。

ああ
No.1026684
>>1026683

そういう見方するのがヤバい。

ああ
No.1026683
裏切り者
1号 立田
2号 片山
3号 未定

ああ
No.1026682
清水さん選手引き抜いといてアレだけどかわいそうやな
立田って実際どうなん?

ああ   
No.1026681
>>1026677
大前の移籍はそう考えるとやばすぎたな。
2回も0円で逃げられるって前代未聞だったな

ああ
No.1026680
これで落合くん監物くんが立田以下だったら泣くけどそれはないよな…

ああ
No.1026679
監物、落合、菊池の若いディフェンス陣がどれくらいやれるかがキーになってきそうだな

ああ
No.1026678
>>1026634
あっちのクラブ財政とか危機的だったから、裏の事情があったんでしょ

ああ
No.1026677
男性
立田も片山も今回移籍することについては、応援する気持ちしかないし、柏で成功して欲しいし代表まで行って欲しい。
けど、今後彼らが万が一うまくいかなくても清水に戻ってくることだけは許さない。
清水に戻ってこない限りは直接対決する時以外は応援したいと思う。
クラブも何があっても2度と移籍金払って戻すなんて情けないことするなよ。

ああ
No.1026676
上島ってそれなりに試合に絡んでいたし、まだ若いから柏のそんなに簡単に手放したりしないと思うんだけどな。
それに下位リーグのチームへの移籍に本人も前向きとは思えないし。
絶対的スタメンな選手ではなかったから、スタメンを常にはれるチームにいきたいのかな

ああ
No.1026675
降格して無責任に離れていく選手は許さん

ああ
No.1026674
>>1026666
簡単に出戻りできるという考え方は辞めた方が良いというのは賛成!けど、単なる出戻りでなく、岡ちゃんのようなビックな出戻りはいつしかきてほしい

ああ
No.1026673
ディフェンダーのレギュラークラス2人同時に抜かれるのは痛すぎる

ああ
No.1026672
男性
柏は川口をよこせ

ああ   
No.1026671
>>1026662
リカルド&秋葉の戦術ないモチベーターがチーム立て直せるわけ笑
立て直すなら3年計画とかで戦術家のリカルドロドリゲス呼んでこいよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る