ああ 2023/02/12 12:55 iOS16.2 No.1051212 >>1051199 他のJ1チームはチケット代もっと安かった気がす…(ボソッ おっと誰か来たようだ。 あと、買えばいいんだよは無理矢理で草。買うか買わないかは自由ですやん。
あい 2023/02/12 12:53 iOS16.2 No.1051209 昨年同様の戦力維持してJ2に挑むんだから、チケット代にしわ寄せが来ても、今期は仕方ないと割り切って応援するしかないと思います。チアゴや権田、松岡、山原を売った移籍金でチケット代を安くした所で、そんな清水に魅力ありますかね?
ああ 2023/02/12 12:49 iOS16.3 No.1051208 >>1051199 いや、そもそも降格しなければここまで客離れは無かったと思うよ 信じ続けたサポを裏切り続けた結果だよ 宗教の信者じゃないんだから無条件で金出すと思ったら大間違い 身から出た錆じゃん
ああ 2023/02/12 12:46 Pixel No.1051207 >>1051204 J2他クラブと比べても高いですよ。 ようはJ2の相場より高く設定されているから、それを上回る努力しなきゃ集客できないよね。
ああ 2023/02/12 12:35 iOS16.3 No.1051206 >>1051203 不満があるなら、掲示板で騒いでても何も変わらないから、行動しましょう。 会社に連絡するとか、賛同者がいるかどうかはわかりませんがスタジアムで署名するとか。掲示板以外の場所で行動しなきゃ何も始まらない。
あい 2023/02/12 12:32 iOS16.2 No.1051204 チケットの価格が高いって文句いってる人、現在一番安い席の値段知ってる?3300円だよ。何でSS席とかS席に座る前提で出る文句言っているの?チケットの価格に関しては座席によってかなり選択肢の幅はあるので、各自の財布に見合った価格の席を購入すればいいと思います。
いわさん 2023/02/12 12:29 P710 No.1051202 清水のシーズンシートってJ1、J2の中で上位5番目ぐらいに高いよね。 鹿島とか自由席のシーズンシートなんて2万6500円とかだよね。清水は基本的に高いよね。
ああ 2023/02/12 12:23 Pixel No.1051201 >>1051199 でも金額に見合ってないと感じる人が多いから、売れてないんだと思いますよ。 金額を下げるか、スタジアムに来てもらう付加価値を高めるかをしないと、減少の一途だと思います。会社としてもっと観客集める努力しないと。
ああ 2023/02/12 12:22 iOS16.3 No.1051200 チケットが高いなら買わないという選択肢があるのになぜ文句が出るのか理解できない。 我々が決められるのは、スタジアムに行くか行かないかだけ。売れなくて困るとか、サポが離れて困るとかは会社が考えること。
あい 2023/02/12 12:16 iOS16.2 No.1051199 金額に見合ってないって…このメンバー維持して貰って何なのその言い草?草刈り場になったら、それはそれで魅力的な選手がいないとか文句いうんでしょ。クラブも頑張ってるだから、補強費だと割り切ってチケットがいくらに設定されてても買えばいいんだよ。