ああ 2023/02/12 09:31 iOS16.3 No.1051182 >>1051176 問題はそこじゃないと思うけどね。チケットの購入のしにくさ、値段。指定にした事で個人のチケットに出せるブースの連番で席が空いてない事が影響してると思う。 昨年のあんな試合見せられたらってのは足が重いサポーター向けの理由で、エスパルスが本当に好きならそんなの理由にしないよ。そういう意味ではコアなサポよりライトサポが増えてるとも言える。
ああ 2023/02/12 07:18 SO-05K No.1051176 >>1051166 そりゃあ昨年のホームゲーム観てたら行く気失せるよ。 開幕から数試合、改善してるのが明確に分かれば自ずとチケット売れるよ。 好き好んでガッカリしにあの坂道登るのは、容易ではないし。
ああ 2023/02/12 06:35 iOS15.6 No.1051175 今年は 選手と選手の子供たちと 勝ちロコいっぱいしたいね 前に エウシーニョがいたとき 子供たちが勝ちロコ楽しみにしてて 今日も勝ちロコしたいから勝ってねって 言われたって話しててほっこりした記憶があります 勝利後のラインダンスしてるチームは 他にもいっぱいあるけど アイスタの あの観客席とピッチの距離だから 子供が参加できるメリットがあると 思います (陸上トラックあるスタジアムでは 子供連れに行ってられないし) 選手も家族もサポーターも ハッピーになれるように 今年はみんなで戦いたいです
ああ 2023/02/12 02:30 iOS16.3 No.1051172 もちろん、圧倒的勝利で昇格だけを考えて挑んでほしいが、正直、今日の甲府とエスパルスを比べてウチが圧倒的に勝るかと言われると自信満々でイエスと言えないところはあるよね…。 それを自信に変えるために、とりあえず開幕から複数得点で5連勝くらいブチかましてもらいたいな。
ああ 2023/02/12 01:27 Chrome No.1051169 松岡のストイックさは見ていて気持ちがいい。 この姿勢は他の若手にとってもいい影響を与えうるんじゃないかな。 ミドルシュート、いいもの持ってるね。 まず間違いなく彼が今期の清水の心臓になると思うから、 フランスで挑戦している唯人に負けない為にも、 出来る事を愚直に。過信ではなく自信になるように頑張ってほしい。