過去ログ倉庫

ああ
No.1051183
海外思考が強いと言われてる松岡選手もJ2とかまさかこんな遠回りになるとは思ってなかっただろうな

ああ
No.1051182
>>1051176
問題はそこじゃないと思うけどね。チケットの購入のしにくさ、値段。指定にした事で個人のチケットに出せるブースの連番で席が空いてない事が影響してると思う。 
昨年のあんな試合見せられたらってのは足が重いサポーター向けの理由で、エスパルスが本当に好きならそんなの理由にしないよ。そういう意味ではコアなサポよりライトサポが増えてるとも言える。

ああ
No.1051181
>>1051180
ダイナミックプライシングで際限なく安く買えるようにすればいいのに

ああ
No.1051180
>>1051170  

そうしたらチケット正規価格て買った人と不平等が生まれる。逆に今後さらにチケット売れなくなる

ああ
No.1051179
>>1051138
サポは温かいじゃなくて熱いよ。

ああ
No.1051178
>>1051146
結局シーズン序盤しか活躍しないから大丈夫。やはり年齢的にキツいのだろうな。

ああ
No.1051177
>>1051169
日本の2部リーグでフルタイム出場、10ゴール、10アシストくらいのタフな活躍期待してます!

ああ
No.1051176
>>1051166

そりゃあ昨年のホームゲーム観てたら行く気失せるよ。

開幕から数試合、改善してるのが明確に分かれば自ずとチケット売れるよ。

好き好んでガッカリしにあの坂道登るのは、容易ではないし。

ああ
No.1051175
今年は
選手と選手の子供たちと
勝ちロコいっぱいしたいね

前に
エウシーニョがいたとき
子供たちが勝ちロコ楽しみにしてて
今日も勝ちロコしたいから勝ってねって
言われたって話しててほっこりした記憶があります

勝利後のラインダンスしてるチームは
他にもいっぱいあるけど
アイスタの
あの観客席とピッチの距離だから
子供が参加できるメリットがあると
思います
(陸上トラックあるスタジアムでは
 子供連れに行ってられないし) 

選手も家族もサポーターも
ハッピーになれるように
今年はみんなで戦いたいです

清水
No.1051174
前回のJ2は序盤6試合だっけ?
ホームゲームの試合は無得点が続いて悲惨だったよね!

ああ
No.1051173
前回降格した時はホーム開幕戦で愛媛に引き分けだったんやで

ああ
No.1051172
もちろん、圧倒的勝利で昇格だけを考えて挑んでほしいが、正直、今日の甲府とエスパルスを比べてウチが圧倒的に勝るかと言われると自信満々でイエスと言えないところはあるよね…。

それを自信に変えるために、とりあえず開幕から複数得点で5連勝くらいブチかましてもらいたいな。

ああ
No.1051171
>>1051167
家で見ればいいや。

ああ
No.1051170
>>1051167

国立のときみたいに無料チケットでも配ればいいのに…
あとはチケット安く売って、空席埋めればいいのに…

ああ
No.1051169
松岡のストイックさは見ていて気持ちがいい。
この姿勢は他の若手にとってもいい影響を与えうるんじゃないかな。
ミドルシュート、いいもの持ってるね。
まず間違いなく彼が今期の清水の心臓になると思うから、
フランスで挑戦している唯人に負けない為にも、
出来る事を愚直に。過信ではなく自信になるように頑張ってほしい。

前へ次へ
↩TOPに戻る