ああ 2023/02/18 17:23 iOS16.3 No.1055410 新加入高橋はすごい良かったと思います。 吉田は時々怖い時あったけど安定してこれ以上の戦いができる選手なんだなと思いました。 引き分けスタートになってしまったので次から連勝しないとまずくなりましたね
ああ 2023/02/18 17:23 SCV46-u No.1055409 >>1055399 バカだから仕方がない。 中指をたててるやつも親指を下げてるやつもいた。 前回の降格とはなんか雰囲気が違うのかもな、ゴール裏はサポじゃなくお客になったかもしれない。
ああ 2023/02/18 17:23 iOS16.3.1 No.1055408 ゴール裏ではサポーター同士がくだらないことで言い争ってたな。シーチケ民だから気に入らなくても動けないよ!とか。なんか終わりの始まりを感じた。
えー 2023/02/18 17:23 KYV46 No.1055406 男性 去年はJ2甲府が天皇杯決勝までいったり、近年J1J2の差はあまり無くなってるからな〜 昇格するには、1―0での勝ち点3の試合を多くする必要がある。長期戦なのでチーム力が問われますね。ベテラン選手の纏める力が必要かな。
ああ 2023/02/18 17:22 Pixel No.1055402 >>1055388 人生で焦って得することあるか? 危機感もてならわからなくもないが、まだ開幕だ!! って言うと、そんなこと言ってるとJ3に‥‥ ポジティブではだめなのか!
ああ 2023/02/18 17:20 SOV40 No.1055397 気持ちの切り替えは簡単には出来ませんが、とにかく来週の岡山参戦の準備始めます。 チケットが売れていて、ほぼ2万満員近いアウェーになりそうですが、応援負けないぞ!