過去ログ倉庫

ああ
No.1055410
新加入高橋はすごい良かったと思います。
吉田は時々怖い時あったけど安定してこれ以上の戦いができる選手なんだなと思いました。
引き分けスタートになってしまったので次から連勝しないとまずくなりましたね

ああ
No.1055409
>>1055399
バカだから仕方がない。
中指をたててるやつも親指を下げてるやつもいた。
前回の降格とはなんか雰囲気が違うのかもな、ゴール裏はサポじゃなくお客になったかもしれない。

ああ
No.1055408
ゴール裏ではサポーター同士がくだらないことで言い争ってたな。シーチケ民だから気に入らなくても動けないよ!とか。なんか終わりの始まりを感じた。

ああ
No.1055407
ユース枠撤廃してくれ

えー
No.1055406
男性
去年はJ2甲府が天皇杯決勝までいったり、近年J1J2の差はあまり無くなってるからな〜
昇格するには、1―0での勝ち点3の試合を多くする必要がある。長期戦なのでチーム力が問われますね。ベテラン選手の纏める力が必要かな。

ああ
No.1055405
昇格した年ですらホーム6戦目でホーム初勝利だからね。ホームでの勝利は遠いクラブ。

ああ
No.1055404
アイスタはアクセスも悪いネットもつながり難い 何とかならんのか おまけに試合内容は寒い

ああ
No.1055403
なんかもうね、強い弱いとかじゃなくて純粋につままんない。
久しぶりに観に行った現地民だけどお金をかけて観るレベルではない。

ああ
No.1055402
>>1055388

人生で焦って得することあるか?

危機感もてならわからなくもないが、まだ開幕だ!!

って言うと、そんなこと言ってるとJ3に‥‥

ポジティブではだめなのか!

ああ
No.1055401
航也、あと10分あげたかった。

ああ
No.1055400
>>1055399
甘いよ君

ああ
No.1055399
いきなりブーイングってどうなの?

ああ
No.1055398
これだけ主力残って吉田高橋来て、1年での昇格はマスト
なのに開幕から苦戦して大丈夫かリカルド

ああ
No.1055397
気持ちの切り替えは簡単には出来ませんが、とにかく来週の岡山参戦の準備始めます。
チケットが売れていて、ほぼ2万満員近いアウェーになりそうですが、応援負けないぞ!

ああ
No.1055396
>>1055393
試合中にサポの事考えるバカな選手はいない

前へ次へ
↩TOPに戻る