過去ログ倉庫

ああ
No.1056030
岡山戦は高さがより必要と思うので、セフンか森重を入れてほしいな。

ああ
No.1056029
>>1052999
J2で勝てないチームが新潟と変わってもねぇ。

ああ
No.1056028
>>1056017
枠内に行けばゴール当たり前だろw

ああ
No.1056027
どうして権田はいつも、こういった発言をするのか?
チームで浮いているから、こうなるんだろうけどな!

ああ
No.1056026
>>1056023
アイスタまでありがとう!!水戸はチームとしてうちより完成度が高かった!
秋葉コーチも挨拶行くのかなと思ってたけどそこは行かなかったね。行っても良かったと思ったけど!
生憎の今日は雨と風が強いですが、気を付けて水戸に帰ってください!(^o^)

独り言
No.1056025
男性
メンバーだけ見れば勝って当然と言われている中で、確かに厳しいコメントが出ても仕方がないと思います。
が、そこまで悲観的になる必要があるのか?とも思いました。
守備崩壊チームでありながら、権田に助けられた部分はあるにせよ、現地で見る限り、新戦力の吉田、高橋の2人によって、安心感は少なからず上がったと見ていて、J2とはいえ、失点も結果から見れば無失点ゲーム!
決め切る能力の低さは相変わらずかもしれませんが、チャンスが作れないわけではない。
初戦で神経質になるのは当然なので、この1試合だけで不安だ、ダメだ、と言うのは少し違うのかな?と思いました。

あい
No.1056024
>>1056018

鈴木キャプテンのコメントも読んで下さい。権田の見解とは違い、昨年からの積み上げ面に関して評価してますから。きっと各ポジションによって感じ方や課題が違うんだと思います。

水戸サ
No.1056023
試合前からスタジアムへのアクセスやお土産情報と色々とアドバイスありがとうございました。
試合後スタジアムから徒歩で60分埠頭駐車場まで新鮮で楽しかったー富士山も最高に綺麗でした。

素晴らしいスタジアムですね、最終戦は是非水戸へお越しください、事前に聞きたい事などありましたら、今度はこちらからも出来る限り情報をお伝え出来ればと思います。
試合後に元監督が水戸サポ席に来てくれると思ってたんですが選手と違い来ないのねw少し期待してましたww

清水市に一泊し今日帰ります。最終戦は水戸ホーム優勝を争う最終決戦に出来るように、しがみつき離されないように清水さんを追いかけて行きます!

長文失礼しました。

あさ
No.1056022
立田は試合で失点になった凡ミスを何度も繰り返しても、あれこれ理由を付けて擁護してくれるサポの投稿が多かったのに、井林は失点に絡んでもいないのに、安定感がないプレーをしただけで今後試合で使うな!と叩かれまくる。北川も同様で去年の夏に億単位の移籍金払って獲得したFWが残留争いにも貢献せず、再起をかけたJ2の開幕戦でも、決定機を外しチームは勝ちきれない結果に。とても甘めに評価する選手と、やたら厳しく批判する選手の差がやたらとあるよね。

蓼原大橋
No.1056021
男性
ちくしょう、岡崎なら身体で押し込んでただろうなぁ

ああ
No.1056020
>>1056019

大前?

むむむ
No.1056019
昔は、ループシュート上手い人いたなぁ

ああ
No.1056018
権田に積み上げがないとか言われても、そんなことねぇーわと言い返す力強さや反発力が欲しい。

ああ
No.1056017
>>1056014北川はフリーだしGKの距離感からして十分コースあるように感じました。
結果論ですが北川からみて左にGKはコース消しに反応してたので北川のあのシュート枠内いけばゴールだったと思います。

ああ
No.1056016
トップ下がいた方がいいね

前へ次へ
↩TOPに戻る