過去ログ倉庫

ああ
No.1061324
   セフン
神谷北川レレ中山
   ホナウド
吉田鈴木高橋岸本
    権田

4141やろう。そうしよう。

ああ
No.1061323
クラモフスキー第2期希望

ああ
No.1061320
つまらないかもしれない、負けるかもしれない、大敗するかもしれない…
だけどそれは現場の責任だから勘弁してね…
それでもチケット代だけは置いてってね♡
チケット代は7,000円〜10,000円前後で!

ああ
No.1061319
>>1061301アヤックス見たいなサッカー

チアキン
No.1061318
いいか!お前ら!次節、今から俺が示すスタメン以外をゼが組み上がったらアイツは解任だ!

   セフン カルリ
乾          中山
   松岡  ホナウド
山原 鈴木  高橋  吉田
     権田

西澤とか北川出すくらいなら本調子じゃない乾の方が数倍マシじゃ!
ユースは二度と出すな!!
あと森重も!

ああ
No.1061317
まだまだ始まったばっかだし、岡山だって去年上位なんだし、今日だって内容では圧倒出来てたんだからあとは点さえ入れば自然と勝てるようになってくるよ。

しらす
No.1061316
女性
サイドは中山、西澤、神谷かな

こーやは仕掛けが足りないから、あれだけスペースを与えても怖くないと岡山に見抜かれてたね。

ああ
No.1061315
>>1061301
圧倒できる戦術w

ああ
No.1061314
>>1061311
昨年のJ2・3位やぞ。

ああ
No.1061313
権田のインタビュー見ても
ビルドアップからのシュートがないの指摘してるな。
選手から見てもゼリカはクソサッカーなんだろうな

ああ
No.1061312
何が何でも点を獲るんだという気持ちが無い。
小手先サッカー

ああ
No.1061311
岡山相手にこの内容ヤバないですか?

克推し
No.1061310
男性
帰る場所はJ2だったというオチでした(笑)

aa
No.1061309
男性
>>1061300
でも夏の移籍動向がどうなるかわからんのですよね
スタートダッシュして貯金作らんとこのチームは

ああ
No.1061307
>>1061290
組織におけるリーダーの重要性を問うのにはいい道徳の時間だ

前へ次へ
↩TOPに戻る