過去ログ倉庫

あの
No.1067116
選手たちのクオリティが高いのは、たしかなので
リスクを多少おかしてでも、力で押し込んでいく必要がある。
ビビりすぎ。
点を取られなければ負けないが、
点を取らないと勝てない!

ああ
No.1067115
>>1067113
まずリカルドが能力のない監督ってわかろうよ。
ダメな監督の元で続けても強くはならないよ。去年と比べたらスタメン、ベンチメンバーの平均年齢も上がっていて、将来的にかなり厳しいよ。

清水
No.1067114
男性 34歳 メンバー変更
監督変えても毎回変わらないからいい☺️

メンバー変更して試して☺️

オセフン試して☺️

ああ
No.1067113
>>1067111
その短慮で失敗してきたのが今までだろ。何回繰り返すつもりだよ。今、結果出してるクラブがどれだけ長いプロセスを歩んできてると思ってるんだよ。マジで現代サッカーの戦術を舐めすぎ。

ああ
No.1067112
今試合見終わった
監督解任した方がいい
全く連携も意図も感じない
レレのインタビューだけ感動した

過去レス見るの面倒だからこの掲示板の試合後の流れ3行で教えて

ああ
No.1067111
リカルドで続けても何もプラスにならない
大熊さんはわからないのかな?
未来の話しをするとして仮にまんがいち上がってもJ1じゃ勝てない!
現在J2ですら勝てない!

10試合勝ちなし←の監督に10連勝とか
できるわけない!3連勝すらおそらく無理!、

早いうちに変えてすぐやり方かえないと本当にどんどんどん底になるよ…

10戦勝ちなしの監督に選手が信じてついていくわけがないのだから


ああ
No.1067110
>>1067108
A広島線の宿題をやりきるチャンスだと思えばその道程を楽しめる(かも笑)。

ああ
No.1067109
ルヴァンでセフンを使う形も試せるだろうし、ひさしぶりに見所の多いルヴァン予選だと思う。ベンチにはいれてない選手はほんと頑張れ、言われなくても頑張るんだろうけど応援してるよ。

ああ
No.1067108
>>1067105
それじゃ戦術的に成熟しないから。ただでさえカウンターのチームだったのに、昨日みたいにボール保持して崩さなきゃならない場面が増える。考えられるベストなメンバーでやらないと、一生ボール保持してハーススペース、ポケットを使うようなモダンなポジショナルプレーなんかできない。上で通用してる新潟なんてそれやるために2年を捨ててるからね。新潟みたいに1からではないけど、ある程度の成熟にはかなりの時間がかかる。

ああ
No.1067107
サンタナ、山原は体が重そう。
観てられない。

ああ
No.1067106
>>1067076
ワロタw

ああ
No.1067105
シーズン最初は先発固定はあまり良くない。
調子の良い、体がキレてる人を優先すべきだと思う。特にオフェンスは。

ああ
No.1067104
>>1067058
何故確定なの?

あん
No.1067103
大分戦のイベントで
昔の清水の強さとか
まだそんな事語っているのか?
v9時代の巨人と今の巨人比較するような
OB忖度企画してどうすんの?
あの頃は良かった症候群かよ!
今の惨状、現実受け入れろよ。
いつまで大榎に忖度しているの?

SSS
No.1067102
>>1067046

サンタナもカルリーニョスもスタメン確約されてると思ってるんだよ。

森重とかゴリとか若い選手からの突き上げが、この今の悪い流れを変えてくれると思う。

前へ次へ
↩TOPに戻る