ああ 2023/03/12 18:53 iOS16.3.1 No.1074462 >>1074458 よくなってると思う?あたまJ2になってんなw J2相手に点取れないんだよ? 昇格なんてほど遠い! このままなら絶対上がれませんよ 可能性の問題だよ
ああ 2023/03/12 18:48 iPad No.1074457 >>1074442 結果を出しても外される。 最後高さが欲しいところでクロスを中山岸本に合わせにいく。 マジで不遇な状況に理解できん。
ああ 2023/03/12 18:46 iOS16.3 No.1074455 結局リカルド切らなかったのって、金銭面の問題でしょ。 去年あれだけ補強してたからな リカルドの能力で続投になった訳ではないんだよな。
ああ 2023/03/12 18:46 Pixel No.1074454 うーん!選手はもちろん誰一人ドローにしたくて試合出ている訳がないし、頑張ってるし応援したい。 でも結果を求めると4試合リーグ戦ドローで得点は1点のみはしんどい。。 守備はいいと思うから、攻撃陣頑張ってくれよ…。 リカルド監督、要所要所の交代での修正はいいと思うんだけど、試合開始からのチグハグが最後まで続く印象。 負けてないとはいえ、またこのモヤモヤの一週間はさすがにきついね涙
ああ 2023/03/12 18:46 SCV46-u No.1074453 長文連投したけど今日の試合は俺はかなり手応えを持ったので(4試合連続ドローに怒る人の気持ちも分かる、でもなるべく押さえてよ)、ダービーで加速してできると思う 着実に前にすすんでるから次は押し込んだときのオプションだね、おやすみなさい😪💤💤
ああ 2023/03/12 18:45 iOS16.1.1 No.1074452 今チーム内に生え抜き(ユース出身)が活躍すれば流れを作れる&収益も上がるっていう声(フィロソフィー)があるのは… その声を聞いてゼリカがメンバを選んでいるかは不明
とし 2023/03/12 18:45 Pixel No.1074451 男性 エコパで初勝利といきましょうか😁なんかIAIはお祓いしてもらった方が良いかもね。一度 応援なしにしてみたらどうかなと思うレベル。応援がプレッシャーになってる?ってくらい