過去ログ倉庫

ああ
No.1074463
>>1074462監督変えたら勝てるの?

ああ
No.1074462
>>1074458
よくなってると思う?あたまJ2になってんなw
J2相手に点取れないんだよ?
昇格なんてほど遠い!
このままなら絶対上がれませんよ

可能性の問題だよ

ああ
No.1074461
リーグ戦11試合未勝利は異常。
リカルドにしかできんわ。

早くブラジルにお帰りください。

ああ
No.1074460
デザインしたコーナーキックはそれほど意表を突いてなくて底が浅い

ああ
No.1074459
ポジティブ要素
・無敗
・4試合1失点

ネガティブ要素
・無勝
・4試合1得点

ああ
No.1074458
最近の試合を見て解任して欲しいとは思わないけ
どな
見解の相違やね

ああ
No.1074457
>>1074442
結果を出しても外される。
最後高さが欲しいところでクロスを中山岸本に合わせにいく。
マジで不遇な状況に理解できん。

ああ
No.1074456
北川はキャンプからずっと結果出てないよね。
本来ならベンチ外が妥当。

ああ
No.1074455
結局リカルド切らなかったのって、金銭面の問題でしょ。
去年あれだけ補強してたからな

リカルドの能力で続投になった訳ではないんだよな。

ああ
No.1074454
うーん!選手はもちろん誰一人ドローにしたくて試合出ている訳がないし、頑張ってるし応援したい。
でも結果を求めると4試合リーグ戦ドローで得点は1点のみはしんどい。。
守備はいいと思うから、攻撃陣頑張ってくれよ…。
リカルド監督、要所要所の交代での修正はいいと思うんだけど、試合開始からのチグハグが最後まで続く印象。
負けてないとはいえ、またこのモヤモヤの一週間はさすがにきついね涙

ああ
No.1074453
長文連投したけど今日の試合は俺はかなり手応えを持ったので(4試合連続ドローに怒る人の気持ちも分かる、でもなるべく押さえてよ)、ダービーで加速してできると思う

着実に前にすすんでるから次は押し込んだときのオプションだね、おやすみなさい😪💤💤

ああ
No.1074452
今チーム内に生え抜き(ユース出身)が活躍すれば流れを作れる&収益も上がるっていう声(フィロソフィー)があるのは…
その声を聞いてゼリカがメンバを選んでいるかは不明

とし
No.1074451
男性
エコパで初勝利といきましょうか😁なんかIAIはお祓いしてもらった方が良いかもね。一度 応援なしにしてみたらどうかなと思うレベル。応援がプレッシャーになってる?ってくらい

ああ
No.1074450
リカルド解任解任と叫んでるやつって、バス囲むこと肯定しそうだな。

BROS
No.1074449
セフン、がんばれ!
次期待してるぜヤツらを叩き潰せ!

前へ次へ
↩TOPに戻る