ああ 2023/03/12 18:34 iOS16.3.1 No.1074418 解任を繰り返して今に至ってると思うんだけど、解任派の人ってその都度どんな監督がいいって言ってんの? なんも言わないで仮に解任して次の監督がたまたまうまくいったら、解任して正解だろってドヤるのか?自分がどんな監督がいいって言ってそれでダメだったらなんも言えないから言わないのかな。
ああ 2023/03/12 18:33 iOS16.3.1 No.1074413 >>1074401 まぁ、観る人はちゃんと観てるし、解ってる人はちゃんと解ってるよ。願ってる人間以外はね。そいつらただのノイジーマイノリティだからww
清水 2023/03/12 18:31 iOS16.0 No.1074409 4試合で1得点とか情けないわ。 その1点もスーパだし流れからの形がない。 組み合わせが悪すぎでしょ。 リカルドは何を求めてるのか? J2で、これじゃあ流石にまずいでしょ!
清水 2023/03/12 18:29 iOS16.0 No.1074407 リカルド何がやりたいか全くわからんわ。 北川、西澤のSHなんて無理だろ。 何故ルヴァン良かった組み合わせをやらないんだ? セフンかわいそうだわ こんなんじゃモチベーションも下がってしまうわな スタメンから北爪、セフン使え!!