過去ログ倉庫

ああ
No.1074418
解任を繰り返して今に至ってると思うんだけど、解任派の人ってその都度どんな監督がいいって言ってんの?
なんも言わないで仮に解任して次の監督がたまたまうまくいったら、解任して正解だろってドヤるのか?自分がどんな監督がいいって言ってそれでダメだったらなんも言えないから言わないのかな。

ああ
No.1074417
>>1074398きしょい

ああ
No.1074416
>>1074413
願ってる→ネガってる。

ああ
No.1074415
オセフンサブにもいねーのは腹立つわ。
リカルド監督じゃなかったら、スタメンかサブには入ってるわ
はよ辞めろよ

ああ
No.1074414
>>1074403
乾と神谷は入れ替わっても良さそうだね

ああ
No.1074413
>>1074401
まぁ、観る人はちゃんと観てるし、解ってる人はちゃんと解ってるよ。願ってる人間以外はね。そいつらただのノイジーマイノリティだからww

東の方
No.1074412
男性 40歳
片野坂さん早く

カワイスキー
No.1074411
ck.fkのトリックプレーがトリックになっていない。セフン入れて普通にやれって思う。

ああ
No.1074410
リカルド切ろうよ早めに

オセフンを使わないのは納得してないよサポは

清水
No.1074409
4試合で1得点とか情けないわ。

その1点もスーパだし流れからの形がない。

組み合わせが悪すぎでしょ。

リカルドは何を求めてるのか?

J2で、これじゃあ流石にまずいでしょ!

ああ
No.1074408
勝たなきゃ意味ないんだよ

清水
No.1074407
リカルド何がやりたいか全くわからんわ。

北川、西澤のSHなんて無理だろ。

何故ルヴァン良かった組み合わせをやらないんだ?
セフンかわいそうだわ

こんなんじゃモチベーションも下がってしまうわな

スタメンから北爪、セフン使え!!

ああ
No.1074406
>>1074401
運も味方にできなければもってない監督って事だな。

ああ
No.1074405
川崎戦の布陣で良くね?

ああ
No.1074404
選手の特徴活かされてない。
リカルドは早く解任してくれ。
オセフンもそれを願っている。

前へ次へ
↩TOPに戻る