ああ 2023/03/12 18:26 iOS16.3.1 No.1074401 何でこんなネガってるの???? 3連勝首位だった大分さん相手にシュート数21-5で圧倒。 最後の点こそ取れなかったが、内容はフルボッコにして土を付けてやった。 運が無かっただけで実力は悲観するものでは無い!
J 2残留へ 2023/03/12 18:21 iOS16.3.1 No.1074398 男性 35歳 濃厚 正直、このドローぶりはキツイですね。 エスパルスはいつから面白いサッカーが できなくなったのでしょうか。 淳吾がいた時が近年のピーク。 あれから縦ポンサッカーの復活。 またかよ〜って感じです。 エスパルスの某選手と同じマンション 住んでますが、試合に勝ってから 同棲彼女に車買ってください。 プロでしょ?それで食べてるんでしょ? サラリーマンでしょ?
ああ 2023/03/12 18:15 iOS16.3.1 No.1074393 見終わった。最後の最後、決め切るとこだけだな。大分に中央閉められたらピッチをワイドに使って敵守備を動かして、クロスや裏への走り込み。やることは皆んな分かってた。ただ決めきれなかった。ドローだけど内容はいいし、戦うごとに良くなってる。 岸本サイドは素晴らしいし、山原も調子上げてきた。最後ピッチをワイドに使いつつもう少し縦へ潜りたかったな。山原最後は吉田もありだったと思う。流石に疲れてたし。(ベンチ入ってたか知らんけど) サンタナは今は途中からの方が相手に脅威。乾は違いが作れる創造性は良いけど、まだ完全じゃないのかな。白崎とホナウドの安定の守備も良かった。最後ホナ疲れてたから変えても良かったかも。DFは高橋が無双すぎて驚いた。空中も対人もめちゃくちゃ強いし。 見てて疑問なのが、どうして皆んなあんなにヘディング使うんだ?ボールは浮けば浮くほど扱い難いのに。ピタッと足元に止める技術ないんか?あと、際どいパス通すならもっと強く早くないと。で、強く早いパス受けるならやっぱりキッチリ止める技術がないと。すごく基本のところが少し甘いと感じた。
ああ 2023/03/12 18:14 Pixel No.1074392 男性 >>1074381 私も他の地域と変わらないと思います。 リップサービスで言ってるだけだと思います。みんなそれで気分良くなるし、本心ではそんなこと思ってないでしょう。
ああ 2023/03/12 18:13 SCV46-u No.1074391 個人的にはめちゃくちゃ意外だったのは大分が最初に疲れて中盤が完全になくなった時間帯があったことだな、そのあと陣形の保持を諦めてどん引きに切り替えたのはすげーなと思った(たぶんアホなチームならボコれた) うちの方は選手交代も含めて足が残ってたのでそこは自信をもっていいかもしれない、前半じれても後半は押し込める だとしたらセフン or 森重くん、欲しいかもな ゼリカははやい攻撃はデザインできるけど雑な攻撃にあんまり信用してないのかも(セフンの得点もはやい攻撃だし)
ああ 2023/03/12 18:12 SCV43-u No.1074390 現地で見てきたけど今日はサンタナが強かったわー。囲まれてもとられないし復調の兆しが。あと乾上手い。北爪と中山も終盤の方は脅威になってた。権田は今日は出番無かった。これはいい事。 権田のスーパーセーブを見ない試合は久しぶりな気がする。