過去ログ倉庫

ああ
No.1076378
>>1076373
大榎は監督以前の人間なんで比べるのは無理

あー
No.1076377
解んない人はジュビロに負けたって何したって、攻撃の形は良かっただのチャンスは作れてただの、取ってかじったような良いような言葉並べて擁護するだけですよ。

ああ
No.1076376
勝たなきゃ居残りだな

シュリモッカ
No.1076375
リカルドをクビにしたいやつらが、ルヴァンの勝ちを都合悪いから入れないようにして、ただ11戦未勝利って言いたいだけでしょ?

前へ次へ
↩TOPに戻る