過去ログ倉庫

ああ
No.1080994
今シーズン公式戦6戦負けなし!
J1の川崎にはジャイアントキリング達成!
王国清水強すぎる!
名将リカルド監督!

ああ
No.1080993
縦パスは練習してないから試合でもできない。
リカルドが重要視してないということだね。

ああ
No.1080992
ディサロは鬼プレス、セフンは高さの強みを徹底して活かせば良い。

ああ
No.1080991
男性
大熊になってから、面白いように転がり落ちてるな。
山室さんと大熊が一蓮托生なら、山室さんもやめてくれ。

ああ
No.1080990
同点でユニ脱ぐシーンはじめてみたわ

ああ
No.1080989
リカルド解任しない方がもったいない。

らやま
No.1080988
北川さんが何故ここまで酷評されるか。思うに常に全力疾走とか何とかしてやるという必死さを感じない、彼の温度がサポと違うから。この期に及んでまだ泥だらけでもカッコ悪くても喰らい付く感じが全くしない。今のチームの立場はおぼっちゃまのスマートなシュッとした出立ちではない。失敗しても全力プレーだ。闘志無き者は去れ!

ああ
No.1080987
サンタナ、ディサロいて

これで勝てないリカルドはやべえ


ああ
No.1080986
ユニ脱いでのイエローはメチャクチャもったいないと思ってしまうけど。

ああ
No.1080985
>>1080981
喜びと引き換えにイエローもらってどうするん?

ああ 
No.1080984
昇格逃したら北川に全責任押し付けられそうで良かったな大熊。

ああ
No.1080983
逆転ゴールだったら全然良かったんだけどね。引き分けなんだからはよ上がって逆転しようぜ!って思っちゃった。

ああ
No.1080982
>>1080979

はい。そうです。

ああ
No.1080981
>>1080979
メリットはない。ただ喜びを表現する方法の1つ。

ああ
No.1080980
ユニぐらいええやん

誰のおかげで勝ち点取ったんだよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る