過去ログ倉庫

ああ
No.1080979
ユニを脱ぐメリットを教えてください
暑いからとかですか?

ああ
No.1080978
男性
>>1080966
調べてみたら2度追いついたのは国立でのマリノス戦以来だな。直後に突き放されたから覚えてないのも無理はないけど。

ああ
No.1080977
リカルド解任しないと勝てないな

ああ
No.1080976
>>1080963 はいはい。どうぞお幸せに。

ああ
No.1080975
権田は明らかにパフォが落ちてたな

代表落選の影響か

ああ
No.1080974
>>1080970
次も勝てない根拠は?明確に説明して下さい。

ああ
No.1080973
男性
>>1080964
乾だよ

ああ
No.1080972
>>1080933
あれは、しゃーない!2失点目が戦犯

ああ
No.1080971
>>1080963
連携?球際の強さ?

ああ
No.1080970
リカ信および継続信のみなさま、リカルドじゃ次も勝てないけど、大丈夫?

ああ
No.1080969
オセフンとか比じゃないねサンタナ

ああ
No.1080968
喜び過ぎて逆転勝ちを狙わないところがなあ。まだ時間残ってたのに...

ああ
No.1080967
>>1080964
追いついただけでましてや時間無い状況だぞ?勝ちに行きたいならボール持ってセンターサークルまで戻って欲しかったわ。

ゼウス
No.1080966
今日の引き分けはなんかこれから戦っていけそうな雰囲気があった。
2度追いついたなんて覚えていないよ。
まだまだ長い、最後に笑っていればそれでいい。

おっさん
No.1080965
>>1080964
乾がユニ拾って西澤が早よ戻れって連れて帰った

前へ次へ
↩TOPに戻る