過去ログ倉庫

ああ
No.1108451
>>1108426
にせ澤さん?

ああ
No.1108450
>>1108417
既にホナウド白崎で白崎が前に上がった後の対策ができなくて崩壊してるのに成岡はないや

ああ
No.1108449
>>1108010
毎試合3人起用という目標がチームに存在する

ああ
No.1108448
トランプに強化部やらせてエスパルスを再び偉大なチームにしてもらおうや

ああ
No.1108447
男性
>>1108435
そうですね。健太はそこら辺の舵取りうまかった。

ああ
No.1108446
ホナウドのパス跳ね返しbotはもう見たくない
縦のコース消してるし邪魔でしかない
守備のために残しておくにはデメリットが大きすぎる

ああ
No.1108445
ヘナトは復活しないのかな
ホナウドより絶対上なんだけど
全てを持ってた、怪我前は

ああ
No.1108444
山原いないんだろ?
小竹使えよ。
リーグでは力不足の部分も多々あるだろうけど、それでも使い続けて育てる価値はある。

まさ
No.1108443
男性
交通費と時間がもったいないし、負けたあとのストレスもあるので当分は遠征するのをやめておきます。

ああ
No.1108442
ホナウドたまにブラジル人の馬力見せるけどプラスに対してマイナスの面がでかすぎるんよ

ああ
No.1108441
完敗の中の完敗

DX
No.1108440
17才がいい事書いてますね
でも
世の中金持ちやそれなりの地位の人はね他人は人をバカにしたり批判ばかりしませんから
マーケティングでも安い物件と高い物件では安い物件の人のほうが横柄と聞きました
まだ1試合ですしもはや応援して後押しする事しかできませんから
プレッシャーは相手チームだけにかけてやればいい

ああ
No.1108439
>>1108432

絶対値で言っていないです。
成岡と比較して、です。

本当だったらホナウドも成岡もスタメンレベルじゃないと思います。
ただ、ホナウドか成岡を選ばないといけないとしたら守備と攻撃どっちに重きを置きたいかで決めるのかなと。

ああ
No.1108438
選手に気持ち伝えてくれたのか??
秋葉さん

ああ
No.1108437
ホナウドは致命的に足が遅い

前へ次へ
↩TOPに戻る