過去ログ倉庫

あー
No.1108421
男性
ユースの子たちよかったけど、次のリーグではどーなのかな??結局呼ばないと意味ないし、なんなら今のエスパの起爆剤になるかも?どんどん使ってほしいな

ああ
No.1108420
>>1108406
ちゃんと自己主張できるのは大事

SSS
No.1108419
>>1108357

そうそう。
昨年からの勝てない閉塞感。

それを打ち破るには、若い選手の起用なんだよ‼️
失敗してもチャレンジする姿勢が大事❗️

サポーターとしてワクワクしたいんだよ‼️

ああ
No.1108418
小竹はこれからに期待したい!

ああ
No.1108417
>>1108392

白崎成岡はハマったら面白そうですが、中盤崩壊しそうでもあり怖いですねw

ああ
No.1108416
小竹くんあの年齢でも出てきた時から緊張してる感じなかったし、大物感ある

まぐれかもしれないけど、クロスの精度は即リーグでも通用するクラスで今年1の衝撃でした

ああ
No.1108415
立田は十代二人にCB2枚とられてベンチまわってんなよ!

ああ
No.1108414
点取れないのまじキツイな

ああ
No.1108413
>>1108408
タレw

ああ
No.1108412
現在地がよくわかる試合やったな。
一つ一つやってくしかない。何年も積み重ねて。

ああ
No.1108411
白崎成岡なんて大榎だろって書こうと思ったら似たような人がすでにいた

ああ
No.1108410
皆さーーーーん!!
グレモルの嘆きが
はーじーまーるーよーーーー!!

ああ
No.1108409
これじゃリーグでは勝てない
結果ではなく好きな選手を起用なら満足なのか?
若手もミスばかりでスタメンのレベルに達していない
この選手達は今日はポジションを与えられた
奪ったわけじゃない
大熊さんも言っていたがこのレベルの選手にポジション無条件で与えたらチー厶が弱体化する

ああ
No.1108408
タレはホンマに厳しい。左で試しても同じなのかな?

ああ
No.1108407
>>1108402
大榎「呼んだ?」

前へ次へ
↩TOPに戻る