あー 2023/04/05 21:14 iOS16.3.1 No.1108421 男性 ユースの子たちよかったけど、次のリーグではどーなのかな??結局呼ばないと意味ないし、なんなら今のエスパの起爆剤になるかも?どんどん使ってほしいな
SSS 2023/04/05 21:14 SHV43 No.1108419 >>1108357 そうそう。 昨年からの勝てない閉塞感。 それを打ち破るには、若い選手の起用なんだよ‼️ 失敗してもチャレンジする姿勢が大事❗️ サポーターとしてワクワクしたいんだよ‼️
ああ 2023/04/05 21:13 iOS16.3.1 No.1108416 小竹くんあの年齢でも出てきた時から緊張してる感じなかったし、大物感ある まぐれかもしれないけど、クロスの精度は即リーグでも通用するクラスで今年1の衝撃でした
ああ 2023/04/05 21:13 A101SH No.1108409 これじゃリーグでは勝てない 結果ではなく好きな選手を起用なら満足なのか? 若手もミスばかりでスタメンのレベルに達していない この選手達は今日はポジションを与えられた 奪ったわけじゃない 大熊さんも言っていたがこのレベルの選手にポジション無条件で与えたらチー厶が弱体化する