過去ログ倉庫

ああ
No.1108406
>>1108391
宮本は小竹君が裏に走ったのに真横にパス出してキレられてたな

ああ
No.1108405
>>1108400
ほんとにな。
高い金払ってるんだからせめて両チームの監督コメント欲しいわ。

ああ
No.1108404
よっわ

ああ
No.1108403
>>1108387

自分の場合は必ずしも
ホナウドより成岡だとは思わないです。
成岡だとやっぱり守備強度が落ちる。

ただ、攻撃的にいきたい時には成岡の方が良い気がする。(リカルドがホナウドの強みはパスを出せるところだって言ってたけど、それは全然納得いってないです。ホナウドの強みは守備の強度)

ああ
No.1108402
なんか大榎氏の時のサッカー思い出したな。

ああ
No.1108401
>>1108386
なんならエスパルスが勝つより、
負けて文句垂れてるときの方が上手い酒飲めてそうな感じだよね。
そんな輩がエスパルスを弱くする。

ああ
No.1108400
インタビュー待ってたら終わって草
10分無駄にした

ああ
No.1108399
>>1108391
リーグ戦も捨てるのは反対

ああ
No.1108398
まだリカルド名残惜しい君が彷徨ってるやん

ああ
No.1108397
柏は公式戦未勝利継続?

ああ
No.1108396
>>1108386
批判してもいいだろ。

ああ
No.1108395
「宮本全然走らねー」とかユースに言われてそうで可哀想

ああ
No.1108394
男性
このサッカーは好きだがボランチとセンターバックが勝てないとぼろぼろになる

ああ
No.1108393
土曜は3バックじゃね?
さすがに吉田を中2日では使えないよ。
てか、今日のフォメは選手の都合なのか、これからやりたいフォメなのか?

ああ
No.1108392
>>1108387
白崎成岡でボランチ組むの、笑

前へ次へ
↩TOPに戻る