過去ログ倉庫

ああ
No.1113970
岸本負けん気強くていいな!
普段は穏やかだけど試合中は鬼気迫る感じ。
だけどイエローには気をつけて、今日ももらいそうだった。

ああ
No.1113969
>>1113959

彼に顔が似てるオセフンが決めたのはでかいよ

ああ
No.1113968
>>1113942
西澤の良質コーナー?笑
神谷選手ですけど!
西澤はキッカーも今後させないでほしい。

鬼!
No.1113967
男性 光明
サッカーは監督が大事だね〜!モチベーター
選手がよく動き楽しいサッカーになってきた。
最後の時間稼ぎもいいね。去年もやってたら降格はなかったかも。

克推し
No.1113966
今日は仕事してたよホナウド

ああ
No.1113965
リカルドの戦術は大熊さんが集めた選手を落とし込める戦術じゃなかったのは明らかだった
なんでリカルドだったんだろう

ああ
No.1113964
交代で流れが変わりそうだった
北川くんや西澤くん、宮本くんはもうちょっとレベルアップしないとまずいと思う。
オセフンは采配当たったね。
神谷はまだ本調子ではなさそうだけど、決勝点のコーナーは良かったよ。

ああ
No.1113963
>>1113958
お、終わった…wwwww

克推し
No.1113962
>>1113956
つ今までの負のイメージの蓄積

あああ
No.1113961
>>1113942
西澤?

ああ
No.1113960
まぁ誤審なんてj2の試合は毎試合あるし、とにかく勝てばいいんだよ勝てば!

克推し
No.1113959
グレモル君良い顔してんなぁ(笑)

ああ 
No.1113958
>>1113942
コーナー蹴ったの神谷です、、、

ああ
No.1113957
今シーズン7戦で1失点だった堅守ヴェルディから2ゴールできたのは次につながる!

ああ
No.1113956
ホナウドめっちゃ良かったと思うけど、なんでこんなに叩かれてるの?
西部も良いって言ってたのに

前へ次へ
↩TOPに戻る