過去ログ倉庫

ああ
No.1123441
秋葉選手www草www

ああ
No.1123440
監督きた

ああ
No.1123439
くるぞ

???
No.1123438
秋葉さんくるぞ

ああ
No.1123437
仙台戦は決めきるとこだけ足らなかった

8割シュー練

爆勝ち

アプローチがシンプルでgood👍

???
No.1123436
野口さんの存在が大きいらしいです
流石元湘南のエース

ああ
No.1123435
縦にはやい方がみんなあってるよ

J1へ!
No.1123434
リカルドどんだけ無能だったんだよw

ああ
No.1123433
>>1123404
しっかり人として働いてるなら、
きもすぎ
なんて言葉はまず使いません

そんな発想しかないやつこそロクな仕事してるとは思えませんけど??

ああ
No.1123432
>>1123429

オ・セフンのアシスト決まってたら最高でしたね!

ああ
No.1123431
25歳
あとは熊本を全力応援

ああ
No.1123430
7試合で勝ち点5の無能
3試合で勝ち点7の秋葉様

いい
No.1123429
北川は得点も決めたし、3点目の起点にもなってたから良かったね

キラ・ヤマト
No.1123428
北川もやっと動きが全盛期に近づいてきたね。

ああ
No.1123427
>>1123417

最悪名古屋までバス回すのかな?

前へ次へ
↩TOPに戻る