過去ログ倉庫

ああ
No.1126243
なんだ?
タクオのせいか?

ああ
No.1126242
>>1126236お前がな

はぁ
No.1126241
15歳
>>1126217
なんもいないわ!笑笑

ああ
No.1126240
リカルドは川崎に勝った

ああ
No.1126239
>>1126223
アンジェロッティ怪我だったような気がした

ああ
No.1126238
>>1126225お前がな

ああ
No.1126237
>>1126223 怪我でいないよ土曜日

ああ
No.1126236
>>1126213
マジでサポやめて。

ああ
No.1126235
>>1126214
戦力外

成岡命
No.1126234
男性
秋葉さんに敬意を表します
次のルヴァンも楽しみになってきました
若手の成長を確認して行きます

ああ
No.1126233
>>1126208
ここにいるけど…汗

ああ
No.1126232
明日から掲示板の雰囲気切り替えましょ。
今日はヘナト復帰おめでとう。
大宮に勝つ。大宮に勝つ。大宮に勝つ。大宮に勝つ。大宮に勝つ。

ああ
No.1126231
>>1126217
陰謀論好きそうだな

至極真っ当なメンバー編成だろ
主力休ませるのが普通

かな
No.1126230
勝負事だから捨て試合はしてほしくなかった。そんなつもりないだろうけど。ユース組がいまいち奮起してないのが気になる。高木が良かったから

おっさん
No.1126229
>>1126087
いやセナは無理だよ
良いとこはリバウンドシュートのみ

前へ次へ
↩TOPに戻る