過去ログ倉庫

ああ
No.1126197
リーグ勝てればオーケー👍

ああ
No.1126196
>>1126184勝つことが目的じゃないはさすがにやってる選手に失礼かと。そんな気持ちならプロ辞めた方がいい。

たなか
No.1126195
今日は我慢します!
土曜日の大宮戦負けたら我慢ならん。

ああ
No.1126194
ルヴァンアウェイの試合は今日で3試合消化
残りホームで湘南戦と浦和戦
リーグ戦の状況次第だけど、残り2つはいい試合見られるかも
今日は割り切ろう
若手の経験、ヘナト復帰は好材料

ああ
No.1126193
小竹くんは攻守にサボらずハードワークやれればプロあると思う。普段から基準あげて頑張ってほしい。

ああ
No.1126192
高木の素晴らしい対人守備見ただけでも行った価値あったわ

ああ
No.1126191
>>1126183
買わなかったー!(> <)クヤシイデス

ああ
No.1126190
>>1126115
同意

どこのチームのキーパーもみんなクビじゃんw

あい
No.1126189
男性
リーグ戦に全集中しなきゃいけない状況で、秋葉さんの判断は間違ってないと思います。
主力出せる程余裕ないし、ケガしてリーグ戦出れなくなっても困る。
ルヴァンで大敗しようが、全然いいと思います。
大宮戦が楽しみです♪

ああ
No.1126188
ホナとヘナトはローテーションしながらスタミナ維持はできると思うな

ああ
No.1126187
大宮戦からサブは梅田で

ああ
No.1126186
大宮戦に集中!!!

絶対勝つぞ!!

はぁ
No.1126185
15歳
>>1126182
ルヴァンだから

ああ
No.1126184
大敗したから観戦して金銭的に損した。
とか言ってるバカは、サポーター名乗らないでほしい。
負けても、若手を育てるために応援する、それで良い。ルヴァンは、勝つことだけが目的ではない。
逆を言えば、リーグ戦は勝つことが最大の目的。

ああ
No.1126183
>>1126180
あったよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る