過去ログ倉庫

ああ
No.1126182
全く悔しくないのは何故だろうか

ああ
No.1126181
これでやっとSBやCB休めたから今度は吉田、岸本、北爪から2人スタメンで1人ベンチに置くような采配をやっと取れるようになったんじゃないか?

CBも鈴木と高橋しかいないと思ってたら井林も計算できることがわかったからこれからは3人で回せる。

ヘナトが今日やれること分かったら、宮本もうかうかしてられなくて良い状況になったと思う!

ああ
No.1126180
今日WINNERあったら簡単に当てられたのにチクショー

ああ
No.1126179
次の試合に勝てば良い

ああ
No.1126178
男性
>>1126117
そりゃそうだ。あくまでもJ1昇格を目指すのが最優先だからな。

J2チームがルヴァンを取ったらJ1に昇格出来る特典があるならともかくそうじゃないだろ?

とにかく気持ちを切り替え大宮戦だ、大宮戦。

ああ
No.1126177
日程おかしい
他のj2クラブ比べるとコンデションの維持がキツすぎる
今日ターンオーバーしないと、のちのち怪我につながる

あな
No.1126176
5月はミッドウィークに3試合もあるから完全ターンオーバーには賛成。でも秋葉さんはここまでの差を想定してなかっただろう。

今日
No.1126175
ポジ要素 ヘナト意外と動けてた。高木めっちゃ良い。コロリがプロフェッショナルとして最後までファイトしてた。高校生たちに最高の経験を与えることができた。

ネガティブ 大卒さすがにもっと頑張れ。なぜ獲ったレベルが混ざってた。成岡長期離脱か。西澤、最後までファイトしなかった。

ああ 
No.1126174
主力でボコられて自信無くして次節迎えるリスクを考えたらこれで良かったんだよ

ああ
No.1126173
男性
またアディショナルウェリントン炸裂してるやん

ああ
No.1126172
とりあえずは若手はリーグ戦では使うなで異論なし

ああ
No.1126171
この試合でネガティブに捉えてる人は、ひとまず深呼吸した方がいい。


若い選手が課題を見つけてくれたら御の字。

相手は全然違うけど、山口戦の内容と全然違うことに気付いてくれたらそれで良い。

ああ
No.1126170
だからなんで負けた方の監督インタビューが無いんだよスカパー?

ああ
No.1126169
>>1126140
未来の主力を育てるためなら、ルヴァンも現地で応援したり、有料配信を見たりする価値は、十二分にあると思うが。
面白いサッカーを見たいなら、ヨーロッパの試合でも見たら?

ああ
No.1126168
>>1126127
このメンバーに梅田を出して欲しい!

前へ次へ
↩TOPに戻る