☆ああ 2023/04/19 21:08 Firefox No.1126162 高木は運動量もスピードもあってカバーリングの無理も効くのでアンカーがいいかもな。 J2だとSBには岸本や北爪の攻撃力が欲しいところだし。 いつまで清水に帯同してくれるかわからんが、クローザーとしてベンチに入れておきたい選手。 デンソーカップMVPだし、まあ山原みたいに大学ではスーパーな選手なんだろうな、
ああ 2023/04/19 21:08 iOS16.3.1 No.1126161 試合感ない選手だって居るし怪我とかでベンチもかつかつ。フルの選手の疲労はすごいだろうな 失点多かったけど川崎と戦えるのはいい経験。 これを糧にしてこの試合があったから成長できたってなってほしいね。 ここでぎゃーぎゃー騒ぐ人は燃やしたがりか本当にサッカーを知らない人だけだから殆どのまともな皆さんは気にせずリーグ戦に切り替えよう!!!
ずっきーに 2023/04/19 21:08 SO-54C No.1126155 秋葉さんは スタメン固定せずに ベンチメンバー含めて全員で ローテーションしながら組んでるんだから ベンダの選手は出せないでしょ。 唯一のベンチは大久保でしょ。 西澤は………そゆこと??