過去ログ倉庫

ああ
No.1126167
ヘナト復帰を祝おうじゃないか。

ああ
No.1126166
>>1126113
そのJ2下位から抜け出す為の選択だって事はこの人には理解できないんだろうな

ああ
No.1126165
0-6敗戦予想当たったわ

ああ
No.1126164
>>1126153あんときはよかったろ点差のわりに

ああ
No.1126163
まず今の順位でルヴァンまで取りいこうなんて普通の人は考えないよ

☆ああ
No.1126162
高木は運動量もスピードもあってカバーリングの無理も効くのでアンカーがいいかもな。
J2だとSBには岸本や北爪の攻撃力が欲しいところだし。
いつまで清水に帯同してくれるかわからんが、クローザーとしてベンチに入れておきたい選手。
デンソーカップMVPだし、まあ山原みたいに大学ではスーパーな選手なんだろうな、

ああ
No.1126161
試合感ない選手だって居るし怪我とかでベンチもかつかつ。フルの選手の疲労はすごいだろうな
失点多かったけど川崎と戦えるのはいい経験。
これを糧にしてこの試合があったから成長できたってなってほしいね。
ここでぎゃーぎゃー騒ぐ人は燃やしたがりか本当にサッカーを知らない人だけだから殆どのまともな皆さんは気にせずリーグ戦に切り替えよう!!!


ああ
No.1126160
>>1126122
お前がな

ああ
No.1126159
行って損した。この掲示板みてさらにショック。
若手で勝ちたくなかったのか?

ああ
No.1126158
昇格のためにも残りのリーグ戦全部勝つくらいの気持ちでいかなきゃいけないんだしルヴァンカップどころなじゃいなんて普通分かるだろ

ああ
No.1126157
>>1126147やったことあるってだけで余計使えねーよ

ああ
No.1126156
リーグ戦だよ、今年のエスパルスはそれしかない
上がれなかったらみんな離れてく

ずっきーに
No.1126155
秋葉さんは
スタメン固定せずに
ベンチメンバー含めて全員で
ローテーションしながら組んでるんだから
ベンダの選手は出せないでしょ。
唯一のベンチは大久保でしょ。
西澤は………そゆこと??

ああ
No.1126154
>>1126140
育成クラブなんだから諦めろん

ああ
No.1126153
>>1126141
湘南戦でも情けない姿を見せられたけど、何も変わってない

前へ次へ
↩TOPに戻る