過去ログ倉庫
>>1129933
まさに!チーム内競争これ大事!
リカルドがあーだこーだ
もういいだろ
酒が不味くなる🍶😬
>>1129932
悔やまれるっていったってしゃーないよ。別に放出した訳じゃなく、本人の希望なんだから。
これも何回目かかもだけど
明日の結果に関わらず
自動昇格まで勝点【8】差だよね
いける!
ゼリカを連れてきただけでなく継続したフロントに危機感。昇格してもやらかす可能性ある
秋葉監督になってリーグ3勝1分で得点が12だけど、スコアラーが11人て凄いね!
誰かに依存するでもなくみんなが結果を出して、競争が激しくなってさらにチーム力アップになる好循環!
マジで松岡くんの移籍が悔やまれる…
ボランチの負担がでかい
ヘナトもいつ怪我するかわからんしね。
心配なのはレレだけ適正ポジションで使ってあげれない事だな…本当はFWで出場したいと思うし、秋葉さんも本当はFWで出してあげたいと思ってるはず
みんな調子良いから困ったもんだ
>>1129921
去年の8月は負け無しでリカルド監督を大絶賛してたのにその後、、。
まだまだ油断はできないよ。
そーだ、言い忘れた!
DAZNで見てたけど、現地組お疲れ様!
今日も声届いてた!NICE応援
岸本のイエローの場面、イエロー出たとき岸本本人が「次節出れねーじゃん、もおおぉぉー!」って感じを全身で表現しててグッときた。
まあ警告もらわないのが一番ではあったけど。
↩TOPに戻る