過去ログ倉庫

ああ
No.1132896
徳島爆弾破裂したか

ああ
No.1132895
ディサロ悔しいだろうな。
見返してやれ❗
北川ちゃんとしろよ❗

ああ
No.1132894
ゴープロならぬゴリプロw

J1へ!
No.1132893

チアゴ

ああ
No.1132892
ベンジーはいつでもカッコいいな

いい
No.1132891
勝ちロコじゃああああ

ああ
No.1132890
スキンヘッド三兄弟に挟まれるコロリ

ホームランダー
No.1132889
水曜日にも試合があるんだから、そこでもディサロが起用されなきゃ文句言えば良い。今日はスクランブルで攻撃仕掛ける展開でもなかったんだから。

ああ
No.1132888
球離れはいいが北川離れが悪い
西澤離れは良くなった

ああ
No.1132887
>>1132862

ジュビロ負けちゃったからね

ta
No.1132886
男性
後半

ああ
No.1132885
北爪高橋⇆立田片山のウィンウィントレード

ああ
No.1132884
最後のサンドバッグはまじで反省してくれ
リズム悪化の原因は言わずもがなだが

パト
No.1132883
去年の9月から腐った飯しか食ってなかったから、普通の飯がめっちゃ美味く感じてるだけ。今の状態当たり前

ああ
No.1132882
得失点差+9助かる🙏

前へ次へ
↩TOPに戻る