過去ログ倉庫

Rr
No.1145078
ヘナト欲しかったな、守備で中盤落ち着かせて欲しかった
まだ本調子じゃないんだろうけど

ああ
No.1145077
>>1145073
でも序盤は入らなかったからね
不思議なもんだ

ああ
No.1145076
町田戦まで気が抜けないな
大分町田射程圏まできたけど負けられないな

ああ
No.1145075
それにしてもサッカーって監督が変わるだけでこれだけの短期間でこんなに変わるものなんですねぇ


ああ
No.1145074
熊本も怖いよ。

ああ
No.1145073
得点シーンみてると点ってこんな簡単に入るんだって思うのが多い気がする

なんとなくJ2だから取れてるのかなって

多分、今の好調に水を差すコメだし、良い守備が出来てるから良い攻撃に繋がるんだろうけど、相手のレベルやミスに助けられてる気がして(攻守共に)

ああ
No.1145072
試合中のプレー止まってる時に何人か集まって何処に問題合ったか確認しながら進めている所は、これからの為になると思う。
シュートも無理に狙わず確率の高い選手が見えたらそこに出して得点が上がってきたのは良き事!

ああ
No.1145071
町田はいずれ落ちてくると思う
大分やヴェルディのほうがいいサッカーしてる

ああ
No.1145070
ヴェルディはバスケスバイロン退場か...

ああ
No.1145069
バスケスアホだなあ。
黒田監督に恩返しか?

ああ
No.1145068
後半は藤枝が点を取りにいく構図なので押されるのは仕方ない。でも超攻撃的を掲げるなら構えてほしくは無かった。

ああ 
No.1145067
>>1145053
うん、それがあれば、出来てれば降格しないし、監督も変わらないからね。今更だよ。

チーム全体で再スタートして、秋葉さんになって、今、基礎からやってるよ!?

ぷりーん
No.1145066
東京Vのバスケツバイロン退場

もう町田は勝った感じかな

町田はジャッジもなんか贔屓されてないか?

ああ
No.1145065
>>1145024
悪いプレーをなんで褒めなきゃならんのよ、悪いプレーは悪いと言わのは普通

ああ
No.1145064
>>1145045
夏に強かったのは2006から2010年くらいまでね

あの時は杉本さんがいて選手の走り方を見直したから

8あるスタミナを10にしたのではなく、
8あるスタミナを効率よく使う走りにしたから


前へ次へ
↩TOPに戻る