ああ 2023/05/13 16:26 iOS16.4.1 No.1145073 得点シーンみてると点ってこんな簡単に入るんだって思うのが多い気がする なんとなくJ2だから取れてるのかなって 多分、今の好調に水を差すコメだし、良い守備が出来てるから良い攻撃に繋がるんだろうけど、相手のレベルやミスに助けられてる気がして(攻守共に)
ああ 2023/05/13 16:26 K No.1145072 試合中のプレー止まってる時に何人か集まって何処に問題合ったか確認しながら進めている所は、これからの為になると思う。 シュートも無理に狙わず確率の高い選手が見えたらそこに出して得点が上がってきたのは良き事!
ああ■ 2023/05/13 16:25 K No.1145067 >>1145053 うん、それがあれば、出来てれば降格しないし、監督も変わらないからね。今更だよ。 チーム全体で再スタートして、秋葉さんになって、今、基礎からやってるよ!?
ああ 2023/05/13 16:24 iOS16.4.1 No.1145064 >>1145045 夏に強かったのは2006から2010年くらいまでね あの時は杉本さんがいて選手の走り方を見直したから 8あるスタミナを10にしたのではなく、 8あるスタミナを効率よく使う走りにしたから