過去ログ倉庫

おお
No.1145063
ヴェルディ…

fossa
No.1145062
男性 48歳
西澤、神谷、レレのパスミス
ボールロストの仕方が苦しくなる

前半飛ばして◎後半ゲームコントロール、マネジメント大切になる

エスパルスが勝ち続けるだけ!

ああ
No.1145061
>>1145042

出血もしてなかったっぽいから、そこまで重症ではないんじゃないかな?
鼻骨骨折ならフェイスガードで出てこれるから千葉戦は休んで町田戦に照準を合わせてきそうかな

んあ
No.1145060
藤枝の掲示板にわざわざ煽りいくな。

ほぼ自作自演で沸いてるがな。

そして体感では半分以上兼任サポ多そうだから見てて滑稽ぞ

ああ
No.1145059
>>1145058
ちょうど自分も見始めました笑

ああ
No.1145058
ヴェルディと町田でもみるかー

ぷりーん
No.1145057
町田、大分は負ける事はないだろうから最後まで厳しい昇格争いになるだろうね

今日も負けてほしいとは思うけど、両者ギリギリ勝ってきそう

ああ
No.1145056
藤枝に持ってかれそうだったのをミラーにして勝負に徹したのは良かったと思う
藤枝の須藤監督は後半の修正がうまいし、慣れるのもある

ああ
No.1145055
>>1145024
勝ち点取れた試合はあるけど、再現性、可能性のないプレーばかりなんですよね
 
俗にいう一発屋
競りあい弱い、足遅い、キープできない、パスヘタ、1人剥がしてシュート打てない、判断遅い

いまだに良さがわからん

あい
No.1145054
男性
>>1145027
4-0の状況で得点加えるより失点0が最大のテーマだったんですね。藤枝が前がかりに来てたのでボール奪ってから上手くやればもっと得点できたのに、、なんか雑に見えたプレイが多くて残念でした。

しん
No.1145053
男性
でもエスパルスのサッカーってやっぱまだないよな。ショートカウンターって定義すれば狙い通りのサッカーやのに。もっとセカンドボール大事に繋いで欲しい。J2でもリードしてるのにサンドバッグは見たくない。

ああ
No.1145052
後半のシステム修正は早くて良かったな。
噛み合わて藤枝の出足を止めてショートカウンターで一点はナイス采配やで。

ホームランダー
No.1145051
秋葉さんはリアリストだな。殴り続ける発言はしたけど、押し込まれるんなら3バック試すかって感じで割り切ってる。気迫で負けていたように思うけど最終ラインは体投げ出してブロックしてたし良しとしようって感じか。選手たちも自主的に話し合ってる姿見るし、後半の出来は心配しなくても良いのかな。

ああ
No.1145050
>>1145043

ゼリカの伝説

すみませんでした!!

ああ
No.1145049
>>1145002
本当に監督って大事
ユースも早急に交代してほしい。

前へ次へ
↩TOPに戻る