fossa 2023/05/13 16:24 SCV49 No.1145062 男性 48歳 西澤、神谷、レレのパスミス ボールロストの仕方が苦しくなる 前半飛ばして◎後半ゲームコントロール、マネジメント大切になる エスパルスが勝ち続けるだけ!
ああ 2023/05/13 16:23 K No.1145061 >>1145042 出血もしてなかったっぽいから、そこまで重症ではないんじゃないかな? 鼻骨骨折ならフェイスガードで出てこれるから千葉戦は休んで町田戦に照準を合わせてきそうかな
ぷりーん 2023/05/13 16:21 iOS16.3.1 No.1145057 町田、大分は負ける事はないだろうから最後まで厳しい昇格争いになるだろうね 今日も負けてほしいとは思うけど、両者ギリギリ勝ってきそう
ああ 2023/05/13 16:21 iOS16.4.1 No.1145056 藤枝に持ってかれそうだったのをミラーにして勝負に徹したのは良かったと思う 藤枝の須藤監督は後半の修正がうまいし、慣れるのもある
ああ 2023/05/13 16:20 iOS16.4.1 No.1145055 >>1145024 勝ち点取れた試合はあるけど、再現性、可能性のないプレーばかりなんですよね 俗にいう一発屋 競りあい弱い、足遅い、キープできない、パスヘタ、1人剥がしてシュート打てない、判断遅い いまだに良さがわからん
あい 2023/05/13 16:20 iOS16.4.1 No.1145054 男性 >>1145027 4-0の状況で得点加えるより失点0が最大のテーマだったんですね。藤枝が前がかりに来てたのでボール奪ってから上手くやればもっと得点できたのに、、なんか雑に見えたプレイが多くて残念でした。
しん 2023/05/13 16:19 iOS16.3.1 No.1145053 男性 でもエスパルスのサッカーってやっぱまだないよな。ショートカウンターって定義すれば狙い通りのサッカーやのに。もっとセカンドボール大事に繋いで欲しい。J2でもリードしてるのにサンドバッグは見たくない。
ホームランダー 2023/05/13 16:18 iOS16.4.1 No.1145051 秋葉さんはリアリストだな。殴り続ける発言はしたけど、押し込まれるんなら3バック試すかって感じで割り切ってる。気迫で負けていたように思うけど最終ラインは体投げ出してブロックしてたし良しとしようって感じか。選手たちも自主的に話し合ってる姿見るし、後半の出来は心配しなくても良いのかな。