過去ログ倉庫

ああ
No.1145715
>>1145713
それは理想を捨てて、J2で勝つために振り切ったんだから許容しなきゃならないでしょ。成功してるクラブみたいに数年かけて戦術を構築みたいなことができる実績の監督は基本的に引き受けてくれないと思った方がいい。絶対に待ってくれないクラブだっていうのはこの10年を観れば明らかだし。

ああ
No.1145714
今季で戻れるかな?

ああ
No.1145713
>>1145666
藤枝にしても今度あたる町田にしても良いチームだと思うがこのカテゴリーのチームで圧倒できないと…
今の状況で満足してたり藤枝や町田、長崎、大分あたりに競り負けたり互角で戦うようなら少し厳しい
目指すところが違う本来居るべきところのJ1中位以上のチームのレベルで戦うには今年のJ2のどのチームであっても互角なら非常に厳しいのでは?
昨年早々J2制覇した横浜FCにしろ、一昨年優勝した磐田にしてもJ1では全く通用しないんだから…

Sピース◆Sa69D9q0AU
No.1145712
上手くいってない後半、セットプレーの前など空いてる時間で、みんなで何回も組んでた円陣

このチームはこういうチーム

きっとこの先まだまだ成長できる!

たた
No.1145711
男性
右SBの序列が完全に 
北爪>岸本 になっちゃったな

藤枝東
No.1145710
>>1145704
余り、海外にこだわり過ぎると、北川みたいに
3年間も無駄に過ごす事もあり得る。
それに、今チームが噛み合い始めて選手達も
リカルドサッカーより、やってて楽しい筈
唯人、原、松岡にも秋葉監督の下で、
一度でいいからやらせてあげたい

ああ
No.1145709
リヨン戦がそうだったけど、負けてる状況の時に劇薬的な感じで使いたいんじゃない?
ストラスブールは唯人がデビューしてからの直近5試合、リヨン戦以外勝ってるくらい好調だから、慎重になってるんじゃないかと思ってる。

ああ
No.1145708
>>1145697
いや激安物件をとりあえず獲っとくかってパターンでしょ。エスパルスに置き換えるとすれば、U-23タイ代表のエース候補。所属クラブではベンチだけど期待の若手みたいなもんでしょ。

ああ
No.1145707
男性
>>1145642
現地でも鳥肌モンでした。
前半の中山の1対1の場面もそう。PKとったシーンもとんでもないスピードで中山追い越してペナ内に入ってるしバケモンかと思うくらい走ってた。
今季スタメン6試合で3得点。SBなのに2桁とりそうで怖い、、、。

ああ
No.1145706
>>1145698 読んだけど、、
安全にゲーム終わらせたいわりには受けにまわってたのが気になるんだけど
ボール保持してゲームコントロールしないと
てか、2機種から大変だねぇ

ああ
No.1145705
>>1145702

たしかに汗
原と松岡も戻ってきてくれたりしたら、メンバー凄すぎて他チームからさらに妬まれますね笑

ああ
No.1145704
>>1145702
俺も戻って来てくれたら嬉しいけれど、
唯人の日本代表入りを思うなら、まだ日本に戻ってきちゃいけないとも思う。
ベンチ入りはできているんだから、必ず出場機会は訪れる。
短い時間で結果を残せるかどうかが勝負。

ああ
No.1145703
>>1145701
ポジションは空いてるものじゃなくて奪い取るものね


ああ
No.1145702
>>1145701
絶対怪我人出てポジション空いてくる。
戻ってきてくれるならこの上なく嬉しい。

ああ
No.1145701
>>1145692

貴重なサッカー人生、勿体ないから戻ってきてほしいけど、かといって今はチームも絶好調で空いてるポジションないか…

前へ次へ
↩TOPに戻る