ああ 2023/05/14 01:11 iOS16.4.1 No.1145682 藤枝戦は北川が貢献して大勝したことは間違い無いだろ。 無失点、大量得点で勝っても批判ばかりするのはただのクレーマーか憂さ晴らししてるだけの心の貧しい人間だよ。 あの試合でダメなら毎試合、毎分、全選手が完璧に連動して勝ち続ければいいのか?んなこと、できるわけないだろ。 つい最近までJ3も覚悟してたようなチームなんだから、素晴らしい改革と成長だよ。
ああ 2023/05/14 01:09 Chrome No.1145681 秋葉さんは明言してる。『基準を満たした選手しか使わない』と。 出場しないという事は、間近で選手を見ている、 サッカーに精通している複数のプロのコーチや監督が、 基準を満たしていないと判断、もしくは他に基準を満たした選手が居ると判断してる。 基準を満たした選手が出場し、監督交代後6勝2分という結果を残している。 後半から出てくる選手を揶揄する声もあるが、それでも結果は残している。 プロは結果が全てなのだろう? 結果が出ている間は、結果を出した選手が使われるのは当たり前だ。 使われない選手に期待をする素人の声より、 使われている選手と、起用を決断したスタッフ陣を信頼するのは当然の話である。