過去ログ倉庫

ああ
No.1145685
>>1145682
だいじょーぶ、大体の人はそう思ってる

ああ
No.1145684
>>1145674
別に柿谷などいらないと思うが?
今のメンバーを磨き上げれば良いんだよ

ああ
No.1145683
総得点ランキング
1位清水
2位磐田
3位藤枝

静岡勢すごいな
ただこれからも1位は譲れない!!

ああ
No.1145682
藤枝戦は北川が貢献して大勝したことは間違い無いだろ。
無失点、大量得点で勝っても批判ばかりするのはただのクレーマーか憂さ晴らししてるだけの心の貧しい人間だよ。
あの試合でダメなら毎試合、毎分、全選手が完璧に連動して勝ち続ければいいのか?んなこと、できるわけないだろ。
つい最近までJ3も覚悟してたようなチームなんだから、素晴らしい改革と成長だよ。

ああ
No.1145681
秋葉さんは明言してる。『基準を満たした選手しか使わない』と。

出場しないという事は、間近で選手を見ている、
サッカーに精通している複数のプロのコーチや監督が、
基準を満たしていないと判断、もしくは他に基準を満たした選手が居ると判断してる。

基準を満たした選手が出場し、監督交代後6勝2分という結果を残している。
後半から出てくる選手を揶揄する声もあるが、それでも結果は残している。

プロは結果が全てなのだろう?
結果が出ている間は、結果を出した選手が使われるのは当たり前だ。

使われない選手に期待をする素人の声より、
使われている選手と、起用を決断したスタッフ陣を信頼するのは当然の話である。

ああ
No.1145680
>>1145679

数日前に再販したでしょ?
と思ったらまた完売したんかーい!

ああ
No.1145679
アウェイ自由席の千葉戦って再販ありますかね?

ゆにゆ
No.1145678
流石にコロリよりは北川がマシだわ。

ああ
No.1145677
みなさん、イライラしてるなら寝ましょう。

ああ
No.1145676
すまん。

DX
No.1145675
勝っても喧嘩ばっかりだね

ああ
No.1145674
乾と柿谷って仲いいのかな?
夏に来ないかな〜

ああ
No.1145673
わざわざエスパルスの試合を見て書き込みする磐田サポがいるからな。

ああ
No.1145672
>>1145671
そうやって常にだれかのせいにして生きてるんだね

ああ
No.1145671
>>1145667
だって誰も活躍しねーんだもん

前へ次へ
↩TOPに戻る