ああ 2023/05/18 05:59 K No.1151300 このままでは4日後の町田戦も心配。 コーチ、いや今は監督、イケイケでイクノ? いつも思うのだが監督解任、内部昇格、本来同じ指導者の立場だから連帯責任だと思うのだが。 コーチの時は本気でやってなかったの?
ああ 2023/05/18 05:56 iOS16.3.1 No.1151299 負けた後、全て自分の責任だと言って選手を擁護する監督もいれば、突き放して選手に火を付けさせようとする監督もいる。 負けたの初めてだったから秋葉さんはどういうタイプかなあと思っていたけど、まあ想像通り後者だった。 勝っても負けてもスタンスを変えないのは素晴らしいと思う反面、こういうタイプは一瞬で選手の心を掴むけど一瞬で心が離れてしまうリスクもあると思う。 今はまだ大丈夫だと思うけど、秋葉さんみたいな監督に慣れていない選手が多いからこそ負けた後のマネージメントが今後重要になってくる気がする。 まあ普通に勝ち続けてくれればそんな心配もご無用なんだけどね。
ああ 2023/05/18 05:23 Safari No.1151295 西澤に関しては 今季先発した試合で2分3敗 出場した試合でも3勝7分3敗 西澤が出てない試合はエスパ全部勝ってるんよ もはや試合に出す理由がない
morita 2023/05/18 04:44 iOS16.4.1 No.1151291 男性 特定の選手ばかり叩かれるけど、吉田のボールロストや後半の中山も今日はダメダメだった 個人的には山原戻ってくるまでは、岸本 北爪 高校生でサイドバックは回して欲しい。 吉田豊はバックアッパーとして活躍して欲しい。 山原まだかなぁ?
口臭タヌキ 2023/05/18 04:44 K No.1151290 男性 宮本すごく良かった(*´∀`*)熱く気持ち入れてやってるのも伝わってきたし頼もしい!!中山も惜しかった。北川、西澤は厳しいと思うし、サンタナ、セフン、コロリでいってもらいたいです・・