過去ログ倉庫

ああ
No.1151303
>>1151293
あとは白崎と解説に中澤佑二アンヨンハツが揃えば無双できる

ああ
No.1151302
>>1151299
負けた原因が不貞腐れてるくらいだったからリカの頃から敗戦後のマネジメントなんてできてなかったんじゃない?

ああ
No.1151301
>>1151296
節分の恵方巻きで今年の方角は南南東だったから終了です

ああ
No.1151300
このままでは4日後の町田戦も心配。
コーチ、いや今は監督、イケイケでイクノ?

いつも思うのだが監督解任、内部昇格、本来同じ指導者の立場だから連帯責任だと思うのだが。
コーチの時は本気でやってなかったの?

ああ
No.1151299
負けた後、全て自分の責任だと言って選手を擁護する監督もいれば、突き放して選手に火を付けさせようとする監督もいる。
負けたの初めてだったから秋葉さんはどういうタイプかなあと思っていたけど、まあ想像通り後者だった。
勝っても負けてもスタンスを変えないのは素晴らしいと思う反面、こういうタイプは一瞬で選手の心を掴むけど一瞬で心が離れてしまうリスクもあると思う。
今はまだ大丈夫だと思うけど、秋葉さんみたいな監督に慣れていない選手が多いからこそ負けた後のマネージメントが今後重要になってくる気がする。
まあ普通に勝ち続けてくれればそんな心配もご無用なんだけどね。

ああ
No.1151298
吉田豊の疲れが気になりますね。
山原復帰はいつ位か?
金沢戦あたり間に合えばいいが。

ああ
No.1151297
16と45の背番号は二度と見たくないしこの先その番号を付ける選手が出てきたら縁起が悪いので永久欠番で

ああ
No.1151296
宮本が成長していく一方で劣化する西北コンビ…

ああ
No.1151295
西澤に関しては
今季先発した試合で2分3敗
出場した試合でも3勝7分3敗

西澤が出てない試合はエスパ全部勝ってるんよ
もはや試合に出す理由がない

カワイスキー
No.1151294
ムキー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ああ
No.1151293
>>1151278
北と西はいるからモナコの南野とF東の東を連れて来よう

morita
No.1151292
男性
北川に身体絞れとか言ってるやつ
相当イカれてる

morita
No.1151291
男性
特定の選手ばかり叩かれるけど、吉田のボールロストや後半の中山も今日はダメダメだった
個人的には山原戻ってくるまでは、岸本 北爪
高校生でサイドバックは回して欲しい。
吉田豊はバックアッパーとして活躍して欲しい。
山原まだかなぁ?

口臭タヌキ
No.1151290
男性
宮本すごく良かった(*´∀`*)熱く気持ち入れてやってるのも伝わってきたし頼もしい!!中山も惜しかった。北川、西澤は厳しいと思うし、サンタナ、セフン、コロリでいってもらいたいです・・

ああ
No.1151289
男性
>>1151273
そのうえ違う意味でキレるし…

前へ次へ
↩TOPに戻る