過去ログ倉庫
北川&西澤キレないし攻撃を停滞させるプレーばかりだわ
>>1151249
ミスの後のリアクションに顕著に表れるな
西澤、神谷が先発すると攻撃の連動性が無くなる。
過密日程しょうがないけど不甲斐ない。
いつかは負けるだろうけど西澤や北川が何も出来ずに負けるのは勘弁してくれ
女性
>>1151240
本当に、、、。
人間だし腹を立てます。の気持ちもわかるけど、プロでしょ?応えてよ、我々の期待に!
応援している側も人間なわけですから、わかってほしいです。
鈴木優磨の涙、みたかい?こうや、、、。
君にできることは、なんだい?
使えない部下のせいで出た損失は上司の責任
使えない選手のせいで負けたら監督の責任じゃないの?
乾には責任など背負わずにただ自由に楽しくプレーして欲しい
どんだけヘボなプレーしてても次の試合にはしれっと呼ばれるんだからそりゃ覚悟のレベルも下がるよ
↩TOPに戻る