過去ログ倉庫

ああ
No.1151273
北川&西澤キレないし攻撃を停滞させるプレーばかりだわ

ああ
No.1151272
>>1151249
ミスの後のリアクションに顕著に表れるな

ああ
No.1151271
西澤、神谷が先発すると攻撃の連動性が無くなる。
過密日程しょうがないけど不甲斐ない。

ああ
No.1151270
いつかは負けるだろうけど西澤や北川が何も出来ずに負けるのは勘弁してくれ

ひろ
No.1151269
女性
>>1151240
本当に、、、。
人間だし腹を立てます。の気持ちもわかるけど、プロでしょ?応えてよ、我々の期待に!
応援している側も人間なわけですから、わかってほしいです。
鈴木優磨の涙、みたかい?こうや、、、。
君にできることは、なんだい?

さゆり
No.1151268
乾の出来次第で勝敗が決まるって不安定すぎんか?

ああ
No.1151267
使えない部下のせいで出た損失は上司の責任
使えない選手のせいで負けたら監督の責任じゃないの?
乾には責任など背負わずにただ自由に楽しくプレーして欲しい

ああ
No.1151266
西澤、北川はJ2のレベルにすら無い

ああ
No.1151265
結局、乾を抑え込まれるとと厳しいな

ああ
No.1151264
男性
悔しい悔しい悔しい悔しい

ああ
No.1151263
さっ、推しの子見よ〜っと♪

ああ
No.1151262
下位チームに負ける伝統。

ああ
No.1151261
どんだけヘボなプレーしてても次の試合にはしれっと呼ばれるんだからそりゃ覚悟のレベルも下がるよ

ああ 
No.1151260
はひへほ

何が言いたいかって?

不甲斐ない

ああ
No.1151259
ドンマイ

前へ次へ
↩TOPに戻る