過去ログ倉庫

ああ
No.1178480
リスペクトをこめて
浦和だけには負けたくない

ああ
No.1178479
試合中の選手交代に関しては、
秋葉監督レベルならできるエスパルスサポーターは少なくないと思う。

ああ
No.1178478
>>1178471
1人だけどね

ああ
No.1178477
セフン好青年

ああ
No.1178476
サンタナクロスもうまいのなんのん

ああ
No.1178475
セフンサンタナ最高

ああ
No.1178474
25歳
めちゃくちゃワクワクする

ああ
No.1178473
ベンジーバテてる、守備めっちゃするしまじで頑張ってくれ

ああ
No.1178472
アジアチャンピオンと互角にわたりあってるんだからエスパルスすごいよ。

おやじ
No.1178471
男性
文句ばかり言ってないで
応援しろよ!
ここの奴ら!

ゆう
No.1178470
サンタナとセフンで攻撃終わらせるじゃないか。
いいぞ!

ああ 
No.1178469
誰が悪い、あいつがダメとかお前らアラ探ししかしてないだろ。
サッカーみてる?エスパルスを応援してる?

良いところもあるだろ?

そんな見方しか出来ないお前らこそ、情けないぞ。

ああ
No.1178468
>>1178450
白崎が怪我から復帰したとき、白崎がいると攻撃の組み立てができて素晴らしいって賞賛の嵐だったのにな。

ああ
No.1178467
>>1178460
自分にもそう見えるんだけど順位表のみかたが間違ってるのかね

ああ
No.1178466
男性
高橋ナイス

前へ次へ
↩TOPに戻る