過去ログ倉庫

ああ
No.1178450
誰か秋葉さんの枕元に立って白崎にボランチは実は無理なことを告げてくれ

あぁ
No.1178449
男性
ルヴァン勝ち上がるには勝つしかないんだけど…

あああ
No.1178448
男性
負けたら秋葉と白崎のせい

ホームランダー
No.1178447
大久保の奮闘に報いるゴールを決めてくれ。

気合い。
No.1178446
男性
エスパルス前より強くなった気がする。
浦和と対等にやれてる。スゴイ。

ああ
No.1178445
なんでこの状況で引き分けなら狙いのパワープレーワンチャンになるんだ?

いい
No.1178444
>>1178436
でもそれより直近の試合でJ2相手に何もできなかったよ

ああ
No.1178443
男性
択生神

ゆう
No.1178442
拓生今日頑張ってる!

ああ
No.1178441
北川今日は良かったね

ああ
No.1178440
交代謎すぎだろ

ああ
No.1178439
なんか清水っていつも誰かしら無駄な事してやらかして追いつかれたり、負ける結末だからサポもネガティブになるわな

でも浦和相手に引き分けなら十分だと思うよ



みそ
No.1178438
男性
キーパーも変えろ!

ゆう
No.1178437
引き分けでも意味ないんだから勝ちに行け。
ガンガンいけ!

ああ
No.1178436
男性
>>1178433
湘南戦でこの2人で取ったじゃん

前へ次へ
↩TOPに戻る