過去ログ倉庫

ああ
No.1188817
高原みたいに選手兼監督兼社長までできる人でいいよ

ああ
No.1188816
>>1188795
ロティーナの時もそうだわな。そのポジショニングをロティーナが許すはずがないという状態のままシーズン終盤まで進んでいった。
他のチームでは植え付けられることを、清水では植え付けられない。

ああ
No.1188815
>>1188800
クラモフスキーは普通に実力だろ。やっとまともなチームで指揮ができたってだけ。

DX
No.1188814
>>1188793
その的外れを選ぶ奴

ああ 
No.1188813
>>1188795
石崎が昔言ってた清水の選手は言う事を聞かないってこの事だったのか

キブレハン
No.1188812
男性 45歳
プレーオフ圏内に入っても勝てないから意味なくないかい?もし奇跡がおきて昇格しても2025年またJ2にいて昇格目指して頑張ろうって言ってるよ!だからもう潰しちゃえばエスパルス

ああ
No.1188811
選手の質が高いの幻想から抜け出せないと同じことの繰り返し

ああ
No.1188810
>>1188786
今日は相手に怖い選手おらんかったけどな。笑

ああ
No.1188809
最悪の水曜。
そして地獄の土曜が待ってる。

ああ
No.1188808
リカルド解任の是非は議論の余地があると思うがまぁ仕方ないと思う。
ただそこで秋葉を就任させるべきではなかったとは断言できる。
彼が監督である限りこのまま一向に良くも悪くもならない同じような試合の繰り返しを見続けることになるだよう。

ああ
No.1188807
>>1188792
そんなんみんな知ってるわ。このクラブにはマジでストーリーが無いからな。フロントがソシャゲのリセマラ永遠に回してるようなもの

ゆる
No.1188806
>>1188792
大宮と全く一緒。

ああ
No.1188805
>>1188780
あんなん取れるわけ無いだろ
DFのお見合いでドフリーで

あぁ
No.1188804
監督は誰がやっても同じ

ああ
No.1188803
大熊さん置き土産にすげー外国人連れてきて。
それと来年は引き抜かれるって人いるけどめぼしい選手いる? 権田、乾、中山、山原くらいであとは移籍金払って獲る選手はいないよ。フリーなら補充で獲るかもだけどJ1に行ける選手はいないよな。

前へ次へ
↩TOPに戻る