ああ 2023/08/13 07:20 iOS16.2 No.1227443 右サイドのスタメンは中山じゃなくて北爪じゃダメなのかな。 中山もっと出来る選手だと思うんだけど、決定的な仕事が出来てない。 期待はしているんだけど。
ああ 2023/08/13 07:15 iOS16.6 No.1227441 >>1227438 一旦、復帰させてポジション争いさせれば良い それに、ケガや出場停止の時にベンチ入りする事 も考えられる。一応は戦力だと思う
ああ 2023/08/13 07:13 K No.1227440 サンタナ、山原は使っていけばよくなっていくと思います。原がスピードあってボールがもてるから、スリーバックになると後ろが安定しますね。後は乾のいない試合をどうするか
ああ 2023/08/13 07:06 F-01J No.1227434 男性 あぶない刑事の町田透(仲村トオル)に 勇次役の柴田恭兵(清水出身)が俺達が“オリジナル10”だと思い知らせてやりたい。朝から古い話ですまんm(_ _)m
ああ 2023/08/13 06:56 K No.1227432 最悪だろ 自分のミスにも関わらす 不貞腐って戻りもしないで ミスは誰にでも有るけど 不貞腐って戻らないのは問題だよ もし権田が前にはじいたら 二列目を抑える役割ほミスしたホナウドの役割だろ それを不貞腐って放棄したのは最悪だよ
Sピース◆Sa69D9q0AU 2023/08/13 06:54 iOS16.6 No.1227431 オセフンの試合後のコメント1部抜粋! >ストライカーとして結果を出すということは考えていたし、チームのためになるにはどうすれば良いのかと考えて試合に入った。その意味では得点は取りたかったがアシストをしたことでチームを勝利に導けたのは嬉しい。試合をしている中でチームが勝てる確信があったので、その中からあのプレーが生まれたと思う。 今までだったら宇宙開発してたシーンだったと思う。でもその後メンバー外も経験して今回戻ってきたと思ったらこの活躍! 勝つ為に自分が犠牲になれる選手が多いチームは絶対強い!!
あい 2023/08/13 06:53 K No.1227430 男性 夏休みで子供が多いのは嬉しいが、昨日もサインボール投げ込みの時、1Fゴール裏で注意されてるにも関わらず、子供を最前列に行かせてる母親&祖母がいた。 最低限のルールとマナーは守るようにして欲しい。