過去ログ倉庫

ああ
No.1233892
大悟挨拶来た?

ああ
No.1233891
平和が訪れたねぇ
久しぶりや

ああ
No.1233890
原とホナウドが1枚剥がせるのめちゃくちゃ頼もしかった

ああ
No.1233889
いいよ、いいよ
スルーしとき。

ああ
No.1233888
>>1233865
それがエスパルスの選手層だから。同じレベルで仕事をできる選手がいなくなったら崩壊するのはどんなチームでも同じだよ。だからシティは同じことを同じようなレベルでやれる選手を金出して集めてるんだよ。

ああ
No.1233887
>>1233869
ホナウド 今年複数年契約してるから高く売れそう

ああ
No.1233886
>>1233875
ほんとそう DFがああいう気持ちの入ったプレーしてくれるとまじでテンション上がる。ノリもめちゃくちゃ良かったしね

ああ
No.1233885
>>1233846
あんた毎回証拠言うけどあんたが疑ってる投稿者に何を示して欲しいの?

ああ
No.1233884
エリキいたらJ1優勝だ

おお
No.1233883
>>1233869

金なら有る!!😤

ああ
No.1233882
秋葉さん監督として成長を感じる

ああ
No.1233881
町田からエリキ取ろうぜ

ああ
No.1233880
これ現地で観たかったわ

ああ
No.1233879
中山は完全にブレーキだな。

ああ
No.1233878
おめ

前へ次へ
↩TOPに戻る