過去ログ倉庫

ああ
No.1233862
秋田戦は最初から3バックでシンプルにクロス上げまくろう。山原のクロスはレベチだわ

ああ
No.1233861
セフンに人が引き寄せられて、周りがフリーになったのは良かった

ああ
No.1233860
なんで成岡君移籍してしまったん?
今こそ君の出番やったのに〜

ああ
No.1233859
乾のいない2試合は誰がキープレイヤーになるんだろうな
北爪と怜音あたりかな

ああ
No.1233858
>>1233846
あんたの方が気持ち悪い

アス
No.1233857
>>1233834
意図しない交代が良くなかった的な事言ってたけど、
エリキ居ないと無理とも解釈出来ちゃうし監督がそれを言っちゃだめだよね。

ああ
No.1233856
>>1233842
なら、単純にサッカーを知らないだけ。あれは当時の流行りの型だったからね。

あああ
No.1233855
でも乾の同点ゴールはスタジアムにいたサポーターたちが後押ししたから入ったんだと思うよ

おんちゃん
No.1233854
男性
とにもかくにも
今日勝てて良かったです
熱い熱い試合となりましたが
秋葉エスパルスは
この熱さがサポ含めて
エネルギーになることが
今日あらためてわかりました
今後苦しい試合もあるでしょうが
今日の試合の様に
全身全霊のプレーを
エスパルスの選手の皆様
お願い申し上げます

とにかく嬉しいです

ああ
No.1233853
原の持ち運びが最高。マジででかい。

ジャスワント
No.1233852
>>1233837
フィニッシュに行くまでの航也や金子のプレーも忘れてんだよね。

ああ
No.1233851
前半のカルリが1点返した事が大きかった。
槙野が町田は後半に失点が多いからって言ってたけど本当に勝てて良かった。

ああ
No.1233850
>>1233836
北爪選手も縦切られた時が課題な気もします。前方にスペースがある時の推進力は凄いですね。

ああ
No.1233849
75分ぐらいの原のボール奪取はテンション上がった!
プレスの勢いあって最高

ああ
No.1233848
岡山栃木は耐えてくれ。

前へ次へ
↩TOPに戻る